☆今日の一筆☆

今日もオーディション行ってきましたぁ(≧∀≦)



なんか就活をしている感じに似てるかもってたまに思います(・∀・)笑



でも毎回全く違うジャンルだったりするので凄く新鮮で刺激を受けますね~♪



さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は



タロっぽんぎ、おぐりん、カカオネコさん、toshiさんでーすo(^o^)o


stowawayさんもコメントありがとうございましたっ( ´∀`)


ラジオめちゃ懐かしいなぁ★
すごく楽しかったです♪
終わってからもぉすぐ1年とか早すぎる~O(><;)(;><)O


またやりたくてたまらななぃです(・∀・)


さ、てそんな昨日のなぞかけの正解は



『興味を持って、深く入り込むように見る』
とかけまして

『杭が欲しい』
と説きます。


その心はどちらも

『くいいる(食い入る・杭要る)』

でしたヾ(^▽^)ノ



前に遠目から見て可愛いって思ったドットワンピが


食い入るように見つめながら近づいたらありんこがいっぱいのアリ柄でびっくりしたことがありましたo(^o^)o

こんなことってアリ?!笑



そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです♪


今日のお題は写真の一筆書きイラスト~(≧∀≦)


『○ジ○な○』です。



○に平仮名かカタカナ一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



ヒント:最近流行りの山みたいなかたちになっているお鍋です(^▽^)ノ



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



♪MEDIAS TABレポートのコンテスト実施中です♪


投票に参加して頂いた方、本当にありがとうございます!!


Twitterアカウントお持ちのかたはぜひこちら(http://medias-tab.com/index.php?module=front&action=Appli...)から投票して頂けたら嬉しいです( ´艸`)


応援宜しくお願いします!


のりずむ★

コメント

答えは、タジン鍋
もう遅いって。。。

手羽先コウ 2012年12月04日

他人鍋


私の好きな武将は明智光秀です

好きな理由は弱気を守り強気に挑んだ所です(^-^)/
今の会社員が忘れている事です(ρ_-)o

タロッぽんぎ 2012年12月04日

オーディション頑張って下さい。。
いい結果聴きたいですね!!
さて、一筆書きは『タジンなべ』ですね。。
ではでは…!!

高山誠 2012年12月03日

タジン鍋!
水を使わずに野菜の水分だけで調理が出来ちゃうんだよね!持ってないけど・・・
去年、一昨年くらいから流行ってるかな?持ってないけど・・・

toshi 2012年12月03日



今日の一筆書きの答えは(タジンなべ)です。

最近って言うより前に流行ったやつですね(笑)

オーディションお疲れ様です。
テレビかな~?
のりずむが頑張ってる姿が見れればなんでも良いので早く見たいな~

イベントもないかな~?楽しみ♪

stowaway 2012年12月03日

オーディション受けた事も就活もした事ないけど…どんなもんなのか興味あるなぁ(´o`)

まぁ俺は結構変なとこでチキンなんでメチャ緊張する事だけは確かだろうなぁ( ̄∀ ̄;)

今日の一筆は…

「タジンなべ(鍋)」\(^^)/

我が家にはル○エならあるんだけど…タジン鍋はないや(^ε^;)

今日も投票したよ(*^∪^*)

おぐり 2012年12月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆