マフィン☆

こんばんハウル猫揺れるハート



おととい、ひかるんがマフィンを焼いてきてくれました黒ハート


レシピはぜーんぶ英語。日本語訳なしのマフィンキット!あせあせ(飛び散る汗)


私のおねえちゃんがひかるにプレゼントしたものなのですひらめき


かなりのチャレンジャー冷や汗

その様子はひかるんのブログを見てね目

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=...


出来上がり、かなり不安だったのですが冷や汗2

見た目はとっても美味しそう黒ハート黒ハート



なんだよ~すごいじゃんうれしい顔

めちゃ美味しそうだよ~ひゃっほ~指でOK

と、小躍りしながら受け取った私。




河合さんは、にっこりと微笑みながら、

受け取り際、そっと、私の耳元で・・・。




食べられなくないから・・・さ…



との言葉を残し、

逃げ去って行きました。









え。






ええええええええ





ふ、、、、、


ふ あ ん だ exclamation×2exclamation×2どんっ(衝撃)






ど・・・どきどき・・・・






どきどきバクバク・・・





アセアセ・・・





っっっ!!!!!


うっ!!!!!!!!!!!!げっそりげっそり
























とーーーーーっても美味でございました黒ハート黒ハート

ふふふ黒ハート黒ハート

ひかるんありがとう黒ハート

疑っちゃってごめんねうれしい顔ハートたち(複数ハート)

いひひウッシッシぴかぴか(新しい)

コメント

ひかるさんは、さすがですね~

シュミット 2012年12月04日

食べられなくないからって、ハハハ…

それより昨日のひかるちゃんの誕生日で、22歳やのに23歳って間違えちゃダメじゃん!(笑)
もしかして数え年ってこと?
マフィン美味そう~(*^^*)
スイーツ男子のオレも食べたい~(ToT)
不安じゃなくファンになりますよん!(笑)

ハウル君も試食したのかな?

ヤーテ 2012年12月04日

おハウルです、簑島さん♪

ひかるさんは料理のセンスあるんで、ひかるさんによって調理はされたものは安心して食べられますよ、たぶんww

昨日はひかるさんの誕生日で賑やかな日みたいだったんですね(^^)
メンバーみんな仲良く力を合わせせて楽しそうに活動ができてとてもハッピーですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

一路 2012年12月04日

最近は こんなのもあるから ひょっとしたら使ってたかも

http://bizmakoto.jp/bizid/articles/1211/05/news065.html

http://news.livedoor.com/article/detail/7111550/

なみへいオヤジ 2012年12月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜