みんなの防災フェア

小澤奈々花です。


おはようございます。
いつもブログを読んでくださり本当にありがとうございます。

新潟は朝から晴れです。
寒いですが、今朝は目覚めが良くパッと起きました(^^)


さてさて…

この週末は、TeNYテレビ新潟さん主催の「みんなの防災フェア」へ
サポーターとして出席させて頂きました。
1日目は雪が降り辺り一面真っ白になりとても寒い1日でしたが
2日目はお天気にも恵まれ晴れ
2日間、多くの家族連れの方々にお越し頂く事が出来ました。

イベントの方も私にとっては新鮮でためになるものばかりでした。
特に印象に残っているのが、
anan編集長の熊井様による特別講演
「女性のための防災セミナー」や
会場内で体験した「宙に浮く家」「エアー断震」。
屋外では災害救助犬の訓練デモンストレーションを見る事が出来ました。
また、「ちびっ こ制服撮影スタジオ」や「働くクルマ大集合」では大勢の小さい子供たちがニコニコして喜んでいる姿を見ると私まで自然と笑顔になりましたわーい(嬉しい顔)
途中…会場内で販売していましたイチゴのティラミスも頂きました(^^)
とっても美味しかったですうれしい顔


初めてトークショーをやらせて頂きましたし、防災の重要性・家族の大切さなどなど考え・学ぶ事が出来たとても貴重な2日間でした。

今回大変お世話になりましたアナウンサーの方々はじめTeNYテレビ新潟 関係者様
anan編集長の熊井様 出展されてました各企業の皆様方 メークさん その他イベントに関わっておられたスタッフの皆様
「2日間大変お世話になりました。有難うございました。」


それから私に手を振ってくれた皆さん
「頑張ってね!」っと声をかけてくださいました皆さん
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。


イベントを終え帰宅後はニッコリの奈々花です。




では…

週はじめ
今週も元気で頑張りましょうexclamation×2


奈々花るんるん




コメントを入れてくださいました

なごのんママさん ☆みなちん☆さん りりさん コアラックマさん
きょんたろう☆さん 業界さん 弥生さん ムーミンママさん
和さん Paganiniさん あらきしんごさん そらさん 陽菜さん
克成さん 瑠美南さん ミッキー夫さん まっちゃんさん
風さん さるぼぼさん kazuさん リュウさん はずきさん ルミアさん
グラとしさん 新潟っ子さん (((o(*゜▽゜*)o)))さん 航さん
ますさん 輝さん シーサーさん westさん 高校生の綾さん
エレナさん 千葉ロッテ新潟さん てつおさん

いつもいつも本当にありがとうございます。
イベントのステージに立つ前に皆さんからのコメントを読み
元気と勇気とやる気をもらいました。
会場にお越し頂き手を振って頂き
涙が出るくらい本当に嬉しかったです。
感謝・感謝です。有難うございました。

コメント

奈々花ちゃん、こんばんは手(パー)

クリスマス動画、見ました。うまい!

奈々花ちゃんは、いつも元気ではつらつとしてますね。うれしい顔

私の田舎も雪国(青森)なので、ホワイトクリスマスです。ほっとした顔

雪が降らない所に住んでる人は、ロマンチックなイメージがありますが、雪国に住んでる人は雪との戦いですからね。。。冷や汗

実は、上京してから一度も冬に帰省した事がないんですよ。うれしい顔

kazu 2012年12月07日

ななちゃん。こんばんは。今日、演説がありました。ステージにあがるまではとっても緊張していましたがステージにあがると、緊張がほぐれ自分の思っていた事が堂々と言えました。緊張せず堂々と言えたのはななちゃんのおかげです。ななちゃんが勇気と自信をくれたからです。ありがとうございます

みなみ 2012年12月07日

クリスマスメッセージの画像観たよ!!

すっごく可愛い♡♡

何回も観ちゃうよ☆

ミイ 2012年12月07日

こんちには。 晴着撮影会見ましたよ。とてもキレイでしたし堂々としてましたね。   ここ新潟はすごい暴風雨です。 奈々花さん風邪引かないように注意してくださいね。

てつお 2012年12月06日

ななちゃん、お久しぶり‼
私の事覚えてる?

ななちゃん、大スターだね‼
モデル、新聞に雑誌、いろんな所で活躍してるね☆

学校も行って、勉強もやって、それにお仕事までやって本当すごいと思うよ‼
 同じ中1とは思えないよ‼

インタビューとかも、ななちゃんは、笑顔ではきはきしてて、私なんか人前で話すと目がキョロキョロしちゃうし・・・。ななちゃんの事すごく尊敬してます!


「みんなの防災フェア」、行きたかったけど、部活で行けなかったんだ。ごめんね
ななちゃんのトークショー聞きたかったなぁ。残念。

ななちゃんとおしゃべりしたいな♪
っていっても忙しくてそれどころじゃないよね。

もし、よかったらもうすぐクリスマスだから、ななちゃんにクリスマスカード送ってもいい?

じゃあ、お仕事頑張ってね❤応援してます(^O^)

ちいちゃん 2012年12月06日

こんばんは。晴着撮影会見ましたよ~w 中学一年生に見えませんでした。とても綺麗でした。そうそう、ななちん聞いて下さい。私…生徒会(三役)進められて立候補する事になったんです。7日に全校の前で演説をしなくては、なりません。凄く凄く緊張します。でも私は「ななかちゃんは、これより大きな舞台にたったんだっ。」と思いながら一生懸命頑張ります。ななちんには、本当にいつも勇気をもらっています。本当にありがとう。そんな、ななちんが私は大大大好きです。ファンレのお返事楽しみに待ってるよ☆最後に…いつも勇気をありがとう。いつも笑顔をありがとう。ななちんに感謝。

みなみ(みなちん) 2012年12月05日

こんにちは。早めの更新、ありがとう。

地元の仕事、頑張ってますね。でも、見られないのが、残念です。

それから、オスカーの晴れ着撮影会、、、、ニュースで見ました。

今年活躍し、来年期待される8人の中に、しっかりと入っていますね。

これから、奈々花さんのメディア露出、どんどん増えると思います。

いろいろチェックしながら、私なりに応援していきますね。。。

ところで、身長やっぱり一番高いですね。また、伸びました??

まだまだ伸びそうです。170センチ位にはなりそうですね。

モデルさんとしては、最高ですけど・・・。

これからも活躍を期待していますよ。

west 2012年12月05日

ななかちゃんおはようございます♪

もう新潟は真っ白な雪景色なんですね。

ななかちゃん作の雪だるまはどんなんだろう?(^-^)

今回の防災フェアではトークもあったみたいで緊張は

したのかな@

楽しく自然体で受け応えができていたらきっと見ていた

みなさんに伝わったと思います#

エア断震って家と地面が離れてるんですよね?

いろんな防災にかんする知識を学べたイベントでしたね。

苺のティラミスを持ってるななかちゃんはかなりニコニコ

なんですけど(^o^)

家に帰ってやりきった感じの笑顔かな(⌒‐⌒)

これからますます寒くなるけど朝起きるの頑張ってね\(^o^)/

キラ☆ 2012年12月05日

ネットのニュースとテレビみたよ!!
着物がとっても似合ってましたよ!
色も素敵でしたね。
ご活躍嬉しいです!

またブログに写メ載せてくださいね。

2012年12月04日

こんばんは。今日夕方のニュースで「オスカー美女軍団着物撮影会」
やってましたよ!奈々花さんも写ってました。
もっと観たかった~(^-^)

明日の「めざましテレビ」でいっぱい流れるようなので、
絶対録画して観ます!

明治記念館は前にテーブルマナーで行ったことあります。
庭がきれいなんですよね。

明日楽しみにしてます(^-^)/

シーサー 2012年12月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント