冬と向き合ってますわーい(嬉しい顔)" />

雪冬と向き合ってますわーい(嬉しい顔)

段々、寒くなる毎日、寒さと戦うパンチ萌乃香ですわーい(嬉しい顔)

何を戦っているかって?
それはですよ~
聞くだけで皆さん寒気に襲われますよふらふらどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

朝晩、こんなに寒い毎日なのに、我が家は未だ、暖房知らずなんですもうやだ~(悲しい顔)

そして半袖で朝食を作るママスポーツ



「夏っっexclamation&question」と、突っ込み入れたくなるのを毎日寒さ同様、我慢です(笑)

普通のお母さんは外出する前「寒いからコートを着なさい」と言います。

でも、うちのママは1年中、半袖だから言いません考えてる顔

小さい時から、自分で体温調節をしなきゃいけなかった上水口家家

お陰さまで毎日が乾布摩擦状態なので冷や汗

私は風邪を引いたのは生まれてから13年間で、たったの2回だけですexclamation×2

インフルエンザにも、なった事がないんですよ~手(チョキ)

それと…もう一つひらめき
多分、上水口家が健康なのはテンテンテン(笑)

毎朝の朝食がレストラン知っている方多数ですよねexclamation&question


我が家は肉、そして肉、また肉ですウッシッシ

そして、たっぷりのビタミンBアンドォ~Cりんご


朝からディナーのような食事が上水口家の健康の秘訣かもしれませんほっとした顔


皆さんも何かと戦ってますかexclamation&question
あれ?戦うのは、上水口家だけかも(笑)

間違えましたあっかんべー
皆さんの寒さ対策は、どうしていますか~exclamation&question


しかしー(長音記号2)今日も寒さと戦いながら、勉強をする萌乃香ですわーい(嬉しい顔)

インフルエンザも流行っています。
皆様exclamation手洗い、うがい毎日しましょうねウィンク


そうそう…暖房無しも半袖も朝から肉も?レストラン
良い子の皆さんは、真似しないで下さいねウィンク

さくらんぼほののんでしたさくらんぼ

コメント

ほのちゃん、すごく可愛い揺れるハート
小学校の時からまだ全然たってないのにめちゃ可愛い揺れるハート

やっぱり芸能のレッスンをしているとかわるの?
服とかも決められちゃうの?

私はサンタにスマホお願いしました(笑い)

キンモクセイ 2012年12月04日

ほのかちゃんのお家は不思議・・・ですね
そんな家庭でそだったからこその
ほのかちゃんパワーですね♪
すごいです($$)
(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)
笑顔も可愛い
まさかほのかちゃんは肉食???
肉食で実は・・・狩りをしている!?

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


冗談ですよ♪

これからも可愛く笑顔沢山ほのかちゃんでいてね

コトブキ 2012年12月04日

アハハハハうれしい顔すてきです上水口家ぴかぴか(新しい)

これからもおもしろおかしい・・・は失礼かウッシッシ
楽しい家族の話おねがいしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

オムライス 2012年12月04日

日常が乾布摩擦とは!!
尊敬しました(^-^)
勿論、風邪を引かないのはそれだけではないでしょう。
きっと、お母様の溢れるほどの愛情も
病気をしない秘訣ですよ、きっと(^-^)

いつでもバイタリティー溢れ、
周囲への気遣いも素晴らしい、萌乃香ちゃんのお母様。
この萌乃香ちゃんのブログを読んでいても
伝わります。母子の二人三脚が(^-^)

これからも楽しみにブログ読ませて下さい。

とある保護者 2012年12月04日

さすが、ほのかママ♡テレビで拝見した時も尊敬しましたけど、更に尊敬します。ほのかさん親子大好きです♪( ´θ`)ノ

キョンシー☆ 2012年12月04日

みかんといちごの写真のほのかちゃん可愛い黒ハート黒ハート
お肉をかじるほのかちゃんも黒ハート

でも半袖すごいねあせあせ(飛び散る汗)
風邪ひかないのもすごいexclamation×2

うちのママがこれ読んで、すごい驚いてたですふらふら
だって寒いもん雪雪雪

ほのかちゃんをずっと応援するから、がんばってね黒ハート

威風堂々 2012年12月03日

期末テスト中だった~うちもげっそり

ほののんのブログめちゃ面白いウッシッシ
いやされちゃうよ~涙
期末の出来が悪くてさー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

うちは勉強ができる頭をつくるのに、戦ってると思うたらーっ(汗)

ほののんも暑がりなのexclamation&question

あみ。 2012年12月03日

うけんだけど~www

そんな人だったっけexclamation&question
新潟魂で昔あったとき、確かに半袖だった。
でも夏だったしww

大変だね、ほののんも指でOK
がんばっだよ指でOK

絶対絶対にexclamation×2チョ~アイドルになってねww

赤にしゃー 2012年12月03日

すご~いうれしい顔
毎日こんなに寒いのに暖房つけないの?なんで?
信じられないよ~ふらふら

朝から、お肉も食べれないブタ

風邪ひいたことないのもびっくりだ~
すごいね、ほのちゃんちってグッド(上向き矢印)

てか、ママさんがexclamation×2すごいexclamation×2やばすぎっうれしい顔
真似したくても無理だよウッシッシ

C 2012年12月03日

うけたウッシッシこんなにワロタの久しぶりかもウッシッシ

ホノママ大好きexclamation×2
会いたいグッド(上向き矢印)

うちが戦ってるのは勉強かなウッシッシ

半袖も肉もマネできないよ、まじでさウッシッシ

番号0 2012年12月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、