12月1日知っとこ!衣装

今日の衣装は、


ワンピース、アクセサリー/ケイトスペード

パンプス/ザラ


師走に突入したとたん、寒さが一段と増しましたね。


リアルクローズは、ダウン一辺倒の時期に突入ですね。


今日の衣装は、地厚のタイツが無ければ春らしい綺麗色のワンピースです。


早いもので、そろそろモデルのお仕事では春物がチラホラでてきているんですよ。


悲しいかな極寒×薄着というモデルの一番辛い時期が到来しました。


毎年毎年身体を壊しそうです(涙)


寒い中、満面の笑顔で震えながらよくやってるな~と思う反面真っ先に春物を見る事ができる喜びの方が上回るようで長々とモデルができています。


今日は、早々ですが春のトレンドでもあるカラーオンカラーで、しかも同じカラーのグラデーションで全身コーディネイトだったのでひと足お先に最新トレンドを着用でき大満足!

…タイツを着用しなければですが…。



春夏のトレンドは、今後も真冬ですが知っとこ!の中で度々登場すると思いますので私も一緒に楽しみたいと思います。

最新ブログ

スタッフからのお知らせ。
5月17日知っとこ!衣装
5月10日知っとこ!衣装
5月3日知っとこ!衣装