頑張りどきです

今日からまた新しい週の始まりですねわーい(嬉しい顔)
我が家の子供達はようやくノロウィルスから復活し、
久しぶりに登園していきました。

さてさて息子と私。
週末から挑戦していたことがありまして、、、
『断乳』です。
今日で4日目、そろそろ佳境です。
今回は徐々に授乳回数を減らしていきの断乳なので、いきなり断乳した娘の時と比べるとだいぶ楽ですが、
やはり胸の張りとの我慢比べで、おちょこ一杯の圧抜きに救われています笑
そしてもう一つのお助けアイテムが、冷却シート。
こちらもかなり役立ちます。

息子はと言うと、初日、2日目の就寝時はかなり大変でしたが、
昨日はトントン&歌の寝かしつけに数十分の大号泣はなくなりました。
今日はまたどうなるか分かりませんが、彼も頑張っているようです(⌒-⌒; )

完了までもう少し。
頑張りますわーい(嬉しい顔)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。