マネージャー日記

皆様こんにちは。
 
12月に入っちゃいましたね  早〜い外も寒いし、外のイルミネーションはクリスマスだし何故か焦るあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)何に焦るのか分からないけど焦る。
 
昨日ドラマも無事オールup致しました。放送も7話・8話と2回になってしまいました。この2回見逃さないで見て下さいね。
 
明日は夜中ですが「今夜くらべてみました」の放送があります。こちらも宜しくお願い致します。
 
さあ!「THANTOS」に突入衣裳合わせも終わり本番が一気に迫って来ている感じです。藤沢文翁様は衣裳を着たリカさんを見てドキドキする!!と後退りしておりました。
 
リカさん本当に元気です!昨日オールupして花束を戴いたリカさんを写メしましたので添付します

コメント

リカさんの役柄は、良い人?悪者?
来週の最終回がとっても楽しみでーすTV
が、もう終わりかと思うとさみしい~バッド(下向き矢印)

それにしても、視聴率グッド(上向き矢印)すごいですね目がハート
私の職場(病院)でも、話題の一つになっています指でOK

ヤブチャン 2012年12月07日

☆RIKAsama☆

りかさん、マネさん今晩は(^o^)/

テレビのお仕事お疲れ様でした。

「今夜くらべてみました」 面白かったです(^_^)v
りかさんが歌われたとき・・・一瞬、椅子からずり落ちそうになりました!
だって・・あの・・とっても可愛いお姿のりかさんから・・・太っとい声exclamation
スタジオにいらしたお客様もさぞ驚かれたことでしょう!
でも・・・ちょっと嬉しかったのはなぜ・・・うふっ(^m^)
まさか、テレビでりかさんのお歌が聴けるなんて・・・(^v^)揺れるハート
低い方が歌いやすかったから・・・それとも・・・
私達が喜ぶのを分かってて・・・サービスして下さったのでしょうか?
どちらにしても・・・最高のプレゼントを頂いたような気分です揺れるハート
ありがとうございますm(__)m

そして・・・いよいよですね!
週末は今年最後の公演が始まりますねるんるん

私は・・・と言えば・・・
先週、母が緊急入院しまして・・・一時は諦めなければいけない(公演)
と覚悟しましたが・・・(T_T)
今週になって、ICUを出まして、普通病棟に移ることが出来ました。
食事も出来るようになり、おしゃべりも絶好調!
そして、母が「そんな鬱陶しい顔してないで、恋しいお方に会っておいで!」
と、ベットの上でVサイン (^_^)v
「えっ・・・いいの・・・大丈夫?」と言う私に・・・
「あとで恨まれたらかなんからね~!」と母。
憎まれ口も出るほどに元気になりました。
と言う訳で、私は無事に行ける事になりました(^_^)v

止めに一言・・・「えらい元気にならはって・・・」と母。
ハイハイ・・・何でも言ってちょうだい!
人間て・・・(私だけかな?)嬉しいと、つい鼻歌が出てしまう・・・
もう~嬉しさを隠しきれない私なのであります\(^o^)/るんるん

母よ・・・・
私が心置きなく、何処へでも飛んでいけるように・・・
100まで元気で生きてくれ!
と呟きながら・・・心はすでに彼方へと飛んでいるのでした(^v^)ハートたち(複数ハート)

いつも、独り言のようなコメントでごめんなさいm(__)m

週末には元気にりかさんにお逢いしたいと思います揺れるハート

リーフ 2012年12月06日

りかさん黒ハートマネさん
こんにちはぴかぴか(新しい)

TVとても素敵なハートたち(複数ハート)番組でした~るんるん

りかさんの包丁を持つ手先にはドキドキあせあせ(飛び散る汗)しましたが、トークもりかさんらしい受け答えにニンマリ目がハートニヤニヤハートたち(複数ハート)しながら見てました

まさかTVでりかさんの歌が聴けるとは…それもステキな声で揺れるハート揺れるハート

りかさんはりかさんらしく素晴らしい感性で過ごして下さいねぴかぴか(新しい)
今のままのりかさんが大好きですぴかぴか(新しい)黒ハート

もう少しでりかさんとお逢い出来ますね[クラッカー]
“THANATOS[オメデトウ]”ワクワクしてまーす

きりりん 2012年12月05日

黒ハートりかさん黒ハート最高exclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

面白かったですぅわーい(嬉しい顔)

りかさんが歌い出したとたん、ワァーッ ハッハッハッハーッ揺れるハートバッターンexclamation×2
りかさんの低音に揺れるハートもうズッキュ~~ン揺れるハート揺れるハート
カメラ目線まで目がハート目がハート

ひと足早い最高のX'masプレゼントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


りかさん だ~~いすき黒ハート黒ハート

咲々 2012年12月05日

マネさんクローバー
遅くまでお仕事、お疲れ様ですほっとした顔

「今夜くらべてみました」はカッコ可愛いりかさんが満載ですご~く楽しかったですO(≧∇≦)o
低音のクリスマス・イブにはもうキュンキュン黒ハート黒ハート
りかさん逢いたさが益々募った真夜中でした目がハートウッシッシ

でもお逢い出来る日はもうすぐそこ黒ハート右斜め上右斜め上
『THANATOS』でのりかさんも本当に楽しみでするんるん
お体に気をつけてお稽古頑張ってくださいねウィンク

NULL 2012年12月05日

マネさん、お疲れ様ですクローバー
「今夜くらべてみました」見ましたよ~exclamation×2
いや~ウィンク面白かったですねグッド(上向き矢印)うれしい顔
りかさんの歌まで聴けるなんて、なんてステキな番組ハートたち(複数ハート)
それにしてもりかさんの声いいです、あらためて大好きと思いましたぴかぴか(新しい)黒ハート

以前は、りかさんがトーク番組に出演されるとハラハラ、ドキドキでしたが
マネさんが「りかさんはこれでいいんだ」と書かれていたように
「そう、りかさんだから」と楽しく見られるようになりました冷や汗

もうすぐ「タナトス」exclamation×2りかさんにお会いできる黒ハート黒ハート黒ハート
楽しみですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

月光花 2012年12月05日

こんばんは。TONです。

今日はTHANATOSUのお稽古でした。今回のプログラムは台本付きなんですって!!台本付いてるなんて良いね~。
本日、平田さんが3人の写真を撮影したおりました。平田さんのブログにGO!
本日のリカさんが・・・

さて、そろそろEvoluerでのお仕事終わりにして帰ろ~帰って「今夜くらべてみました」見ることにします。

お休みなさいませ

 しぶきじゅん 2012年12月04日

こんばんは!

今夜のリカさん出演のTV
題名を見てどんな番組なのか!
めちゃ楽しみでーすあっかんべー

ドクターXももう終わりなんですねー涙
早いですね。
最後までしっかりと見まーす指でOK

ヤブチャン 2012年12月04日

りかさん、マネさんおはようございますわーい(嬉しい顔)

更新ありがとうございますexclamation

りかさんドラマ撮影オールUPお疲れ様でした。写メのりかさんの笑顔黒ハートステキです。
あと二回で終わりですか~あせあせ(飛び散る汗)

今日は『今夜くらべてみましたぁ』の放送exclamation×2新聞見だしで「宝塚の最強女・紫吹淳」って(笑)

もうすぐりかさんに逢えるし、TVでもるんるん

あみ 2012年12月04日

マネさん、更新ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
そして、りかさんナース姿のお写真もとても嬉しいですハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)

「タナトス」の藤沢文翁様が衣装を着たりかさんをみてドキドキするとexclamation×2
もう、と~っても楽しみですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
男も女も演じられるりかさん、どんなお衣装なのでしょうexclamation&question
気になるexclamation&question気になるexclamation&question

今日の夜は「今夜くらべてみました」の放送があり、こちらもどんな話が聞かれるのかワクワクムード
忙しい年末ですが楽しみがたくさんありなんとか乗り切れそうですわーい(嬉しい顔)

りかさんあっての私達exclamation×2マネさんもりかさんもどうぞお身体ご自愛くださいませクローバー

月光花 2012年12月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。