ほたてや!



やほほ〜!


昨日は帰って、夕方までお昼寝しました〜!


お腹空いたな〜ってゴソゴソ起きて、


冷蔵庫開けたらそこには頂きもののホタテが!!!


コンロに網張って、お酒と醤油で食べたんやけど、、、



んまーーーーーーっ!!!


寝ぼけてたけど、一気に目が覚めたよ(*^^*)!


しかし、めっちゃ大きくて立派なホタテやった!


食べた後の貝殻勿体無いし、何かに使えないかな〜。


水着しか思いつかないや!


でも、焦げてるし却下かなぁ?


うちは今日もまたドラマの撮影!


珍しくちょっと緊張してるけど、

思いっきりやってきまーす!



ほな!




reiziさん
何かあった?うちはストレス溜まったら、アニメの泣ける映画見たり、ボクシングして汗かあたりすると、その間は何も考えなくてすむし好き☆終わったら、少し冷静に客観的に見れたりするし、いいよ!無理しないでいいけど、元気出してね(*^^*)!
ちびたん
めちゃんこ、眠たかったよ〜。でも、今は元気!寝ろって言われたら寝れるけど!
もっちゃん
今年の新日流行語大賞使ってるやんか〜(*^^*)良い感じ!かっちょいいボマイェ見てスッキリしたいな〜!
ジロさん
ノド飴舐めてスッキリ治ったよ〜(*^^*)!ありがとぅ!何もしてなくても乾燥で痛めがちなのにね(>_<)ジロちゃんも気いつけてね!
mamorukunさん
今日もいっぱい顔晴りましょ〜(*^^*)!!
カンキチさん
やっば。チェックし忘れてた(;´Д`)ケイオスファンとしてこんなのダメや!!今日のお仕事終わったらじっくりレポート見よっと!
のぶちゃん
レモンクーヘンを更に牛乳と一緒に食べたい〜(*^^*)!
ゲラさん
まじ笑?新しい名所になってスカイツリー越そ〜(*^^*)!!
たっくさん
まじ?!きてきて〜!!公開収録楽しみやわぁ☆近くにいたら声かけてね〜(*^^*)!!

コメント

任せて!必ず越すで~(^0^)
京都盛り上げとくし、楽しみに帰ってきてな☆

ゲラ 2012年12月04日

ホタテはんまんまでしたか?

ちびたん 2012年12月03日

こんばんは!

ホタテ美味しそうですね!

ドラマ撮影頑張ってね!(^^)

少し緊張したほうが,上手く出来るかもよ(^^)

喉の調子が戻って安心したよ(^^)/

ジロ 2012年12月03日

ホタテで水着て・・・それ、過激なやつやん。
オレ、実物見たらたぶん倒れるわ。
それはそうと、ハードな時はゆっくりしぃや。
身体や心の休養と睡眠も美容には大事なんやから。 この子のことをオレ達が気遣ってあげなかったら誰がしてあげるねん?って思うしさ。

K+ 2012年12月03日

うわぁ~ホタテ美味しいそうやん、また太るよ(笑)ホタテをナメるなよ、やりたいことやるぜ、・・・これがホタテの~これがホタテのホタテのロックンロール♪ ワイルドだろう~も流行語大賞ノミネートだろう~時代の先端いくぜ~ッ、沙希ちゃん最近ドラマ多いよね~寒いけど風邪に気をつけて、頑張って下さいねッ、これマジ! 心から~君に~♪\(☆o☆)/

もっちゃん 2012年12月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!