卓球とくまもん。


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/


おはももー\(^o^)/


昨日、やっとけんじ君の息子の台本の完成版を受け取り、最後まで読みました(^^)

読み合わせだけでもう…あぁ…言えない(>_<)!!

稽古期間も3分の1以上過ぎてるし、ここからもっと詰めて行かねばです!!


そうは言っているものの、
昨日は台本を手に取る前に
けんじ会卓球大会が開催されました\(^o^)/笑


男女別れてのトーナメント戦で、
横町は安定の初戦敗退でした。笑

でも前よりはラリー続くようになったと思う!
うん、頑張った!笑

敗退してからは写真撮影と応援と、時々解説してました('∀`)

女子部門では演出の森田さん
男子部門ではけんじ君がチャンピオンになり
白熱した大会となりました\(^o^)/


まさか稽古で卓球をやるとは思っていませんでしたが
たまにはいいよね(・∀・)☆


あ、そして、
我らが正ちゃんこと松浦康太くんから熊本のくまもんのお菓子もらったよ(・∀・)


前回のけんじ君の春ではくまもんが大活躍で、くまもんといったら正ちゃんってイメージだけど
今回はどうなんだろ…???

元カノ3人組、今日もけっぱりまっせー!!




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

くまモンほか「ゆるきゃら」が
地元岐阜で、12月15日に
大集合するよ。、・


http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=...

グラとし 2012年12月04日

自分も卓球苦手だよ(^o^;)

たまに、こういう時間があってこそ、また稽古も頑張れるってもんだよね♪(*^▽^*)

そういえば知ってた?
“くまもん”って、キャラクター使用料が無料なんだってさ!o(^o^)o

ゆっきー 2012年12月04日

次は
ボーリングでリベンジだね
o(^-^)o


毎日
稽古頑張ってp(^^)q
素晴らしい舞台を
兄ちゃんに見せてチョ(^^)

サックマン 2012年12月04日

舞台の練習に、卓球をするなんて、何とアット
ホームな、いい雰囲気なのでしょうか、と思い
ました。クローバー

また、日が押し迫っている中、ある意味、練習
をしないとならないのでは、という優等生的な
意見も、一方で頭をよぎりました。芽

ただ、これは計算された上でのことだと思う
ので、心を切り替えて、がんばってね。☆
遠くから、いつも応援しています。チューリップ

まるみる 2012年12月03日

初戦敗退・・・笑(^o^;)

次回は必ず・・・指でOK

ももちゃ、卓球下手なんだ( ´艸`)

意外とノンビリしてそうだもんなぁ。

亜紀さんが強いのにはビックリ!だゎ。

ユーゴビッチ 2012年12月03日

某、焼鳥屋さんの2人より。

スケジュール調整して舞台行こうと
ハッシーとも相談したんですが、
どうしても、厳しそうです(~_~;)

お店では宣伝しときますね!

では舞台稽古頑張って下さい(^_-)

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/