らーめんのせかぃに…

どーも、どーも。
だいぶ寒くなってきましたね
↑ちょっとクマこりん。
スタジオってなんであんなに乾燥するんだろ~機材の電磁波があるからかな?
今度からミスト持ってきましょ。
 
 
現場で頂いた
シナモンあんぱんとイチゴミルク~☆
疲れと空腹を癒してくれました
 
仕事してたら、どーしてもラーメンが食べたくなって
スマホで検索して行ってきました
ε===(っ≧ω≦)っ
 
ラーメンは好きだけど、わざわざ調べて行く事がなかった私は、美味しいラーメン屋さんを探す素晴らしさに気付きました♪
角煮味噌ラーメンだよ↑
 
この角煮が美味しくて一口目からビックリ(人●´ω`●)
スープの中にナッツ?が入ってたよ!
初めてだわ~ゴマ以外のつぶつぶがINしてあるなんて
 
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
店内もこーんな感じで待ってる間も楽しめました♪↓
(^○^)
ティシュも刀の間から取るという(`_´)ゞ
お店の人達の掛け声が気合い入ってて凄かった
!(◎_◎;)←いちいちビビる私(笑)
 
次はどんなラーメン屋さんに行こうかな(o^^o)
北海道のラーメン屋さんとか気になるにゃ~♪
 
 
 
さて、また月曜日がきたね( ̄ー ̄)
もうすぐ年末だし、あと少し、今年の仕事がんばろ~ね☆
 
 
 
高山えみり
 
 
 
「選べるHigh Low」宜しくお願いします!http://www.fxprime.com/service/high_low/index.html
 
 
みんためでもブログやってます  http://minkabu.jp/blogs/296666

コメント

へ~美味しそう
高山えみり~ラーメン食べ歩きブログに期待

うれぱーる 2012年12月04日

おでこ出してるえみりさん可愛いですね揺れるハート
もちろん原がいいからですよexclamation×2

北海道にはおいしいラーメン屋さんいっぱいありますよどんぶり

しょん 2012年12月04日

こんなエンタティメント性を持ったラーメン屋さんなら、
また行きたくなりそうですね。(笑)

加えて、味もおいしいときたら。。。どんぶり

まるみる 2012年12月03日

新宿の武蔵なんちゃらってゆーとこだよ(o^^o)

 ☆高山えみり☆ 2012年12月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした