スゴイ!

こんばんみー雨

あ~ぁ、日付が変わっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

毎日、更新・・・
カレンダーの2日に穴が空いちゃうよ~ぉ(泣)

仕方ない・・・涙



今日はお友達のボーカル発表会を見に行って、その後
東京オペラシティ アートギャラリーに 「篠山紀信展 写真力」を見にいったよ。
スゴイ迫力の写真が沢山展示されてて、とーっても素晴らしかったカメラ
どれもすごくステキな作品で、不思議な魅力がいっぱい詰まった写真展だったよ・・・ぴかぴか(新しい)
MIMIもいつか撮ってもらいたいと思っちゃった目がハート
そうなれる様にガンバロ~っとexclamation×2

お友達のエレキギター弾き語りも、すごく格好良くて上手だったよ~ムード
帰りは渋谷109でモコモコワンピ、買ってもらっちゃった~グッド(上向き矢印)

今度、写真アップしたいと思いまーすほっとした顔

今日は久しぶりにみんなとも会えたし、楽しいがいっぱい詰まった1日でしたっ黒ハート








でゎ、明日は学校と夜はダンスでーすexclamation

早く寝なくちゃ・・・眠い(睡眠)



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひよこまるみるさん
ありがとうございまーすムード
カラス、怖いから来て欲しくないですぅたらーっ(汗)
今日も、充実しちゃいました(笑)


ひよこしょんさん
カラスには好かれたくないなぁ(笑)
目が合うと怖くてドキドキしちゃうあせあせ(飛び散る汗)

ひよこオムHIDE・Zさん
そうそう、カラスって野生の感じがとってもするから怖いのかも・・・ですね冷や汗2
写真展、かなり良かったですよぴかぴか(新しい)
ガンバ、早く復帰出来るといいですねっグッド(上向き矢印)


ひよこ龍さん
カラス、体も口ばしも大きいから、バサバサ飛ぶ音も聞こえるし、ホント怖いよね~あせあせ(飛び散る汗)
気をつけなくちゃねっもうやだ~(悲しい顔)

コメント

みなみさん、ダンスは、どうでしたか???

そして、早く、篠山紀信さんに撮ってもらえる
ように、がんばってね。☆

また、今日も、どの写真も素敵でしたよ。黒ハート

まるみる 2012年12月03日

クイズはニアピンでしたね(笑)

記録はまた作れば良いじゃない♪

1日2回更新した事もあったから

それでチャラって考え方もある…。

篠山紀信さんの写真

月刊BLTってテレビ情報誌で撮ってる

巻頭グラビアがいつも綺麗ですよね。

みなみさんがブレイクすればその日はすぐに来ますよ☆

1枚目の写真カッコ可愛いですね^^

足が長いとダウンジャケットがショート丈に見える(笑)

オムhide.:*゜ 2012年12月03日

あはよ~晴れわーい(嬉しい顔)猫


なっかなかいいショットなんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)カメラ


脚がなが~いのはいいことなんだにゃ~晴れ猫あせあせ(飛び散る汗)


あたしゃはお蔭で胸囲が93cmにウエストが77cmになりるんだにゃ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年12月03日

(*^_^*)ミミちゃん♪

友達のボーカル発表会見に行って発奮うれしい顔ダッシュ(走り出すさま)歌いたくなったんじゃないかい♪
篠山紀信さんなら、超一流のプロカメラマンだから可愛いミミちゃん♪更に魅力的な可愛らしいミミちゃん撮って貰える筈だよ(^_^)
(^.^)モコモコワンピムードグッド(上向き矢印)早く見たいなぁ~

カイジ 2012年12月03日

みなみちゃんいつもコーディネート可愛いよね目がハート
楽しい1日だったみたいでよかったねわーい(嬉しい顔)
今日から学校頑張ろうねウッシッシ

しょん 2012年12月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン