卓球大会...?。☆



こんばんは(*・v・*)



今日は稽古.....



ではなく、諸事情によりまず卓球大会が始まり.....笑



めっっっちゃ楽しかったぁ\(^o^)/



卓球だいすきーー\(^o^)/



中学のとき部活の前に卓球して〜部活(テニス)して〜ってよくやってたから卓球はちょいと自信あり☆



卓球大会終わり〜の



本読み!!



卓球大会をしたのは続きの台本が届くまでの時間潰しでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ笑



やっと全てのストーリーが分かったよーーー☆
テンション上がるううう!
けんじ君の息子、やばいっす。笑



明日からの稽古がまためちゃくちゃ楽しみです!!



きよみん、ふぁいとぉ。☆



稽古終わってから、松浦康太くんがみんなにくまもんのシュークリームをくれましたぁ〜
けんじ君といえば、くまもんです。笑



今回も出るかな?くまもん。お楽しみにー!笑



てゆーかとてつもなく寒いでありんす。( ; ; )
みなさん風邪には気をつけてくださいね〜



またぬん*



★舞台「けんじ君の息子」チケット予約HP★

PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41462/008/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41462/008/

★舞台「ゴジラ」チケット予約HP★

[東京公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41687/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41687/011/

[大阪公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41688/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41688/011/

コメント

うおおおおー、リアルけんじ会のお写真(^ω^*)

やっぱいいなぁ~。

しょうちゃんだけ違うチームなんてねー(>ω<;;

くまモンもどう出てくるのか楽しみすぎる☆

けんじ君チケ予約したお。

あおちゃん 2012年12月05日

卓球、おつかれさまです。(笑)

舞台のおけいこの現場で、卓球とは面白いですね。チューリップ

でも、ある意味、更なる一体感を持つ事が出来た
のでは、と思います。さくらんぼ

そして、台本が完成したようで、これからお稽古も
より深くなりますね。クローバー
頑張って下さいね。☆

まるみる 2012年12月04日

こんばんは!
お初と言うか、Lutzのブログへの訪問
ありがとう。一応100アクセスみたい
だったので、お礼おば!

稽古や卓球頑張ってるみたいですね。
活躍を期待しています。

では、またの機会に。ばいなら。(古い)

Lutz 2012年12月03日

おはようございます。
ゆかし、テニス部でしたか。僕も中学の時は、テニス部でしたよ。全然、上達しなかったけど(運動音痴の僕が、なぜ、テニス部に入ったか、今となっては、よくわかりません)。
それでは、けんじ君の息子の稽古、頑張って下さいね。寒いので風邪など引かれないようにね。

どらちゃん 2012年12月03日

ゆかしこそ、稽古は体育館だから、風邪ひかないように気をつけてね。

ユーゴビッチ 2012年12月03日

卓球は苦手でありんす(^o^;)

台本完成したんだね!(^-^)/
これでやっと、通し稽古もできるようになるね♪(⌒∇⌒)ノ"

なんだかんだで、本番があっという間に来そうだね(*^▽^*)

ゆっきー 2012年12月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任