アップルパイ

今日はパパとママとランチに行ってきましたヽ(*´ω`)ノムード

スペアリブとアップルパイが有名なお店で、朝からお腹を空かせて行ってきました゚+.(・∀・)゚+.゚

写真撮るの忘れちゃったんですが、スペアリブはとっても柔らかくてソースもすごく美味しかったです(◍›◡ु‹◍)☆


アップルパイは色々ソースがあるんですけど、私はラズベリーにしました黒ハート


アイスクリームもたっぷりで至福の時でした〜ヽ(*´ω`)ノ

たくさん食べてしまった分、動かなければっΣ(´*∀*`)

それでは稽古頑張ってきます(*・∀・)ノ゛

〜コメ返〜
まるみるさんラブレター
ゆっきーさんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
コメントありがとうございますヽ(`・ω・´)ノ
本当に仲間に恵まれて楽しく稽古させていただいてます♡(>◡<)♡
ももちゃん、面白いですねっ!笑
2人でいると、いつもももちゃんのボケに私がツッコミを入れてます。笑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
舞台『けんじ君の息子』
チケット予約はコチラ
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41462/012/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41462/012/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメント

すごいアップルパイですね。。。ショートケーキ
食べ甲斐がありそうです。(笑)

また、お父さんとお母さんと食べるご飯は、
格別においしかったのではないか、と思い
ます。芽

まるみる 2012年12月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎