中日三重お伊勢さんマラソン☆

2012年 中日三重 お伊勢さんマラソン☆

1時間35分58秒。

陸連登録の部→7位入賞!


紅葉深まる伊勢路を楽しみながら…気持ち良く走っちゃった〜☆(*^^*)

普段走れないおかげ横丁を走れるなんて…贅沢な気分(#^.^#)♪


コースは、ほぼ平坦で走りやすい〜♪記録が狙いやすい(今年から公認コース)!

地元の温かい応援に心がほっこり♪(o^^o)

来年も走りたーい!!(*^^*)
(グロスで90分切りしたい!)

ゴール後は、楽しみにしていた大好きな赤福!(*^m^*)

レース中やゴール後、いろんな方から…

「15分切り、おめでとうー!」

「あやちゃんのおかげで、今日10キロの部に出たよー!初マラソンに挑戦!ありがとう。」

「あやちゃんの頑張りに負けないと、今日は1時間30分切り出来たよー!」

「あやちゃんに会いたくて参加したよー!」

「怪我で悩んでたけど…ファイテンの講習会でストレッチを学んで今は走れてるよー!」

皆さんの言葉が嬉しくてたまらないっ(;_;)
ありがとうございます。


私の存在が誰かのために…何かの一歩に繋がることが今の目標!!(^-^)/

そのためには、私はもっといろんなこと頑張ります!!

ちなみに…タイムは気にしてなかったけど…

いい感じにビルドアップしてましたー!(*^^*)
まだまだスピードが身体に染み込んでる〜♪"

5キロ→23:04(4:36)
10キロ→22:54(4:35)
15キロ→22:454:33)
20キロ→22:31(4:30)
1.0975キロ→4:41

FINHiSH→1:35:58


ゲストランナーとして、今回は開会式で選手宣誓、トークショー、閉会式でもトークショーさせて頂き、とても感謝してます!

また伊勢に遊びに行きます!!(o^^o)

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!