げきねむ!



おはよ〜!


今日は、ドラマの撮影でした!


今日、新日ラジオ終わって帰宅したのが3時過ぎで、


寝付いたの何時やったかなぁ…?


で、朝5時半起きだったから何時間寝たのかわかんないなぁ〜(>_<)


でも、撮影は1シーンだけやったし、


もぅ今日は終わって、腹ペコだったので今はランチしてるよ〜!


声張って叫んだシーンがあったんやけど、


喉が枯れちゃった(>_<)


これから帰って、寝て、喉も頭も回復するぜ〜!


…って、ヤバイ…(>_<)


今、喫茶店やのにご飯食べたら眠たくなってきちゃった…。。。


これ、マジ、リアルタイム…。


やばいッ…がちで眠い…


ほな…(( _ _ ))..zzzZZ



もっちゃん
も、もっちゃん…もっちゃんの後半の心配してくれてるコメントまじきた(´дq)ほんとにごめんね?
ジロさん
こんなお仕事してるんやけど、実はやったことなくて…。私、虫とおばけと注射がダメなんです…。。。
ゲラさん
待ってくれてる人なんているのかしら(T_T)!地元の友達は平日やし会えさそ(´дq)
カカオネコさん
わ〜(*^^*)!京都行くんや☆!楽しんでねぇ♪京都はほんま良いとこよ↑のんびりしてきてねぇ!
teruさん
心配かけてごめんね(>_<)アザは大丈夫やったけど、爪でダンボール開けてたからボロボロになってもた(´дq)ガサツやわ〜(>_<)
Lepreさん
はじめまして!ヘキサゴンでうちの事知ってくれたんね(*^^*)!ありがと〜♪受験勉強頑張ってね!息詰まったり休憩の時はいつでも遊びにきてね〜☆
reiziさん
成城のケーキ屋さん行きた〜い!昨日もツイートやメールしてくれてありがとぅ!全部見てるよ(*^^*)!
ブッチーさん
うそ笑!?お家で手酌酒の方がましッ笑?嫁入り前の子がこんなん習慣にしてたらあかんね(>_<)!でも、寂しいけど一人が好きやの(´дq)

コメント

かなりハードだったんだね(>_<)

しっかり睡眠取れたかな?

俺もちょっと風邪っぽいから、沙希ちゃんも気をつけてね(;^_^A

タッグリーグも終わっちゃって、あとはドームに向けてって感じだね(*^.^*)

ドームの前の秋葉原でのラジオの公開放送も休みだったら参加するね(^-^)/

たっく 2012年12月03日

いっぱいいるって~(^0^)
俺は、京都タワーの最先端にぶら下がって待ってるわ☆

ゲラ 2012年12月02日

さきさん、こんにちわ今日外出先で日記を見ました、けっこうハードスケジュールですね、先日の日記のコメント返しを見て、レモン牛乳のバームクーヘンを買いました、値段1680円です、見た目は私がネットで買った事がある福岡の二階堂から販売している(当時の話ですが)新幹線の形(500系のぞみ)のバウムクーヘンを大きくした商品です。
もし間合いを利用して二階堂と検索してみて、福岡の銘菓の情報があります。

のぶちゃん 2012年12月02日

芸能界って華やかだけど、時間は不規則だし、
そんな中で体調は崩せないし、いつも綺麗でいない
といけないんだから、大変な仕事だよね(≧∇≦)

体調だけは気を付けて、紗希ちゃんらしく頑張ってねp(^_^)q

今日新日マットでは、真輔と桜庭がタッグマッチで対戦してたね(*^^*)
PPVで観戦したけど、緊張感があって面白かった^o^
シングルでどんな戦いになるか、楽しみだね(^_−)−☆

カンイチ 2012年12月02日

沙希ちゃん 

身体に気ぃ付けて顔晴ってね

mamorukun 2012年12月02日

こんばんは(^^)
もう爆睡してるかな!
ゆっくり休んでまた明日から頑張りましよ~!
喉は大丈夫かな~(+_+)

ジロ 2012年12月02日

しんぱいコレまじ、わーい(嬉しい顔)沙希ちゃん昨日から大変疲れてるやろ~今日は何も考えず、ゆっくり休んで下さいねッ、心配はみんなにかけないで俺だけにして下さい(笑)では、また明日~沈む夕日に晴れ赤く染まる~帰り道で~・・また明日~あなたを抱きしめる約束さえも出来ないなら、今はただ~(-.-)zzZ

もっちゃん 2012年12月02日

眠たそうで、心配です

ちびたん 2012年12月02日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

えーっ!?ラジオ終わって5時起き???あせあせ(飛び散る汗)
ほんとにお疲れさまです(>_<)

メールやツィート、読んでくれてるんだね。
嬉しいですわーい(嬉しい顔)

えーっと、、、

俺も心がカラカラでバキバキ中なんす、実は。
でも、沙希ちゃんのブログやラジオがオアシスのように俺の心を潤してくれて。
だから「頑張ろう!」って!手(グー)
沙希ちゃん、本当にありがとう。
心から感謝です。
今はMr.childrenの「終わりなき旅」という曲ばかり聴いてるんだけど、
沙希ちゃんも機会があったら聴いてみて!
力を貰えると思うよ手(グー)

reizi 2012年12月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!