コメ返

えいへいじさん
コメント欄に返しちゃったけど読んでくれたかな?(笑)
だからいつもえいへいじさん元気なんだなーとおもいつつ。
その笑顔に救われます(*´ω`*)♥

ゴンゴンさん
見失わない…
見失いがちだったかもです。
でも、沢山のお友達と会ってみんなの元気貰えて
とってもHAPPYです(*´∀`)
次は私が逆側になれるようにがんばろ(゚∀゚)

トラ吉さん
いっつもいっつもコメントしてくれてて
それだけて本当に元気貰ってるんですよー(ノ´∀`*)
私感情出すの下手だけど
心の中は感謝でいっぱいです♬

今日はおきゃくさまやファンの方とこのコスで会える
最後になるかもだから楽しんできます(*゚∀゚)

きのうガリタ見てました?
私だんだん眠くて最後のほうやばかったけど
おなかぐーぐーなってました(笑)

初めのお肉美味しそうでしたよねー♥♥♥♥

てっちゃん
昨日はありがとう(*´∀`)まさかきてくれると思わなくて
びっくりしたー!
そんな顔してたでしょ?(笑)
でも素敵写真とれたかしら?
サーキットではあまりお話出来ないから
少しでも話せてよかった(*´ω`*)
今日は色々あると思いますが(午前中)がんばってね(笑)

6年間もこのコスチューム着れて本当に
嬉しかったよ♥
写真もらえてラッキーだね(*゚∀゚)

気をつけて今日もきてね♬(笑)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について