はまったぁ~!






今日は夜ごはんにカツサンドを食べましたわーい(嬉しい顔)るんるん




あとシロノワールもわーい(嬉しい顔)黒ハート




1枚目の写真はカツサンドにかぶりくいている七実ウッシッシ




とってもとってもおいしかったですわーい(嬉しい顔)




2枚目の写真は大大大好きなシロノワール黒ハート黒ハート黒ハート




すっかりハマってしまいましたわーい(嬉しい顔)るんるん




ソフトクリームの冷たいのとパンの温かいのの、ギャップがもう最高ですウッシッシ





☆今日の豆知識☆はお休みしますあせあせ(飛び散る汗)




スミマセンm(_ _)m




いつも七実のブログを読んでくださってありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)




暖かいコメントもすごく嬉しいですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




Paganiniさん☆




テストは範囲が広くて大変でしたあせあせ(飛び散る汗)




昨日は早く寝てゆっくり休めましたわーい(嬉しい顔)




ちゃんと復習しますexclamation×2




みかんゼリーとってもおいしかったですウッシッシるんるん




すごいですねウッシッシexclamation×2




私はまだまだ勉強不足なのでブログを通して色んな人に色んな事を教えてもらってすごく楽しいですわーい(嬉しい顔)るんるん




まくりんさん☆




テストは無事終了しましたウッシッシ




応援の温かいコメントありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)




そうですねexclamation×2




漢字の勉強もしないといけないですね(笑)




頑張りますウッシッシ




たまには肩の力をぬいてリラックスしてくださいわーい(嬉しい顔)




ひろゆきさん☆




100%のみかんゼリーとってもおいしかったですウッシッシるんるん




お母さんに感謝しますわーい(嬉しい顔)




じゅんなさん☆




ゼリーとってもおいしかったですわーい(嬉しい顔)るんるん




テストの結果楽しみですねウッシッシ




ワクワクドキドキですウッシッシ




合唱コンクール楽しみですねウッシッシるんるん




私のクラスの自由曲は『HEIWAの鐘』ですexclamation×2




優勝できるよう頑張りましょうねウッシッシるんるん




よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)るんるん




応援にこたえられるように頑張りますウッシッシ指でOK




ゴンさん☆




とってもおいしかったですウッシッシ




私のお母さんは歯科衛生士ですウッシッシexclamation×2




でもお菓子作りが大得意なんですわーい(嬉しい顔)

コメント

私も、シロノワールるんるん大好きですさくらんぼ
美味しいですよねさくらんぼ

2012年12月03日

七実さんが食べてる写真を見ると美味しそうですね(^o^)

今日は一段と寒いので、風邪ひかないようにしてください!!

ゴン 2012年12月02日

ななみさん
固定観念かもしれませんが、カツサンドは赤味噌のタレで仕上がっているのでしょうか(^_^;)

あと、今はスケジュール管理やちょっとしたメモでも、ipadやスマホが使われていますが、敢えて手書きのスケジュール帳やメモ帳を使うことも、漢字習得や文章構成力の向上につながると思いますよ(^_^)v

まくりん 2012年12月02日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

夕食はボリュームのありる食事なんだにゃ~三日月猫わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


よかったんだにゃ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年12月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

気づいたら10月
カラーメイク
テストが終わりました
18歳最後