お返事☆

こんばんハウル猫



しばらくお返事できなくてごめんなさいっふらふらあせあせ(飛び散る汗)

遅くなっちゃったけど、お返事させてくださいねexclamation×2
それではexclamation×2いってみよ~exclamation×2手(パー)


べちさん黒ハート
本当?でも、れなちゃんのほかにもみんながそういうってことはそうなんだろうねウッシッシりさちゃんとひかるんも似てるって言われてるし・・・熟年カップルなみにモデガたちも似てきちゃったのかな?ww

みなこりん黒ハート
最近会えてないけど、元気?癒し系みなこりんに癒されたい~猫2ハートたち(複数ハート)
最近は、巻き髪が多いよんグッド(上向き矢印)

一路さん黒ハート
わわ~体調のご心配ありがとうございますほっとした顔
お返事遅れましたけど、温かいコメントにほっこりさせてもらってましたほっとした顔
いつもいつもありがとうございます黒ハート
今週末は、本当に寒くなるみたいですね!
私は寒いの大の苦手なので、UNIQLOでヒートテックを大量買いしてきました~目がハート
一路さんも寒さ対策していますか?
ハウルはセーターにダウンジャケットで完全防備していますよ猫
早めの対策をして、ウィルスなんて吹き飛ばしてくださいね☆
あはは!ドラえもんエピソード笑っちゃいましたうれしい顔
純粋でかわいい野球少年だったんですねうれしい顔


ヤーテさん黒ハート
本当に、喜んだ顔を見れるって幸せですよね~猫
私は、ヤーテさんがくれたプレゼントとお手紙と写真もとっても嬉しかったですけど、それよりなにより、遠くから来てくださって、しかもサプライズでわざわざ会いにきてくれたヤーテさんの気持ちがとってもとーっても嬉しかったんですよ~うれしい顔
2012年、ヤーテさんを始め、たくさんの方と出会えたことは、私のなによりの宝物ですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
ポ、ぽめちゃんexclamation×2ダイエット頑張って~どんっ(衝撃)
でも、まるっこくてふわふわのポメちゃん抱いて寝たら気持ちよさそう揺れるハート
なんちゃって~ふふふ!
松下幸之助さん!私も本読みました!大学生の時、授業でも使われていましたし、人の心を動かす言葉をたくさん残されていますよね。
謙虚な心を持っているからこそ、リーダーとして人を動かすことができるんでしょうね・・・くう~私もそんな風になりたいっ!


なみへいオヤジさん黒ハート
寒いですからね泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
ハウルもセーターにダウンジャケット着せてぬくぬくさせていますよ黒ハート
温かくして寝てくださいねほっとした顔
わぁひらめきなみへいさんの飼っていたわんこちゃんかわいい黒ハート
スピーカーの上で寝そべってるなんて大胆~ウッシッシ
そうですね~私たちも、2012年よりも2013年!そしてその先も!
もっともーっと活動の場を増やせるように、勢い止まらずに進み続けます~っ!


グラとしさん黒ハート
あらあらひらめきグラとしさんもそう思いますかチューリップ
毎日一緒にいると似てきちゃうんですかね~ふふふ揺れるハート
キャンディーズ黒ハート
私も高校生の時、部活のライブでキャンディーズやりましたよ目がハート
かわいい曲だらけで、どれも使いたくて迷っちゃいましたうれしい顔

シュミットさん黒ハート
久しぶりの再会だったので、盛り上がりましたよ~目がハート
ケーキも二人でぺろり!でした黒ハート黒ハートふふっ揺れるハート
女の子ってやっぱりデザートは別腹ですねうれしい顔ハートたち(複数ハート)
イベント、ぜひぜひ来てください~目がハート
会えるの楽しみにしています~っうれしい顔揺れるハート
jackson5時代も、ソロのマイケルも、どちらもどの曲も知っているものだらけだから、マイケルって本当に長い期間伝説を残し続けたんですよね。
私たちモデガも!もっともっと頑張ります!!

カカオネコさん黒ハート
初めましてるんるん
コメントありがとうございます~目がハートハートたち(複数ハート)嬉しいうれしい顔
そうですね~もう後半で、わんこたちも遊び疲れちゃったみたいですねウィンク
わんこも私たちも、とっても仲良しなんですよ黒ハート

さとうさん黒ハート
もちろん覚えていますよ~うれしい顔
おひさしぶハウルexclamation×2大爆笑でしたうれしい顔黒ハート
無理やりすぎてかわいい~うれしい顔ハートたち(複数ハート)
もちろん!いつもコメントくださるさとうさんが来てくれていないと、体調崩しちゃったのかなとか、いろいろ心配しちゃいましたがまん顔
お仕事忙しかったのかな?もちろん寂しかったですよ~ふらふら
スリラーライブ!さとうさんもチケット持っていたんですねexclamation×2
あの感動を共有できるなんて嬉しいです~ふふ揺れるハート


ではでは黒ハート
ぬくぬく息子を抱いて寝ますクローバー
おやすみなさいませ~目がハートハートたち(複数ハート)

コメント

12月9日のイベントのチケットをゲットしました。
横浜のポルタによってから行きます。

シュミット 2012年12月03日

『それでは、いってみよ~!』って、昔ドリフターズの『8時だよ全員集合』って番組があってオープニングで、いかりや長介さんが言ってた台詞を思い出したやん!(笑)

お仕事が多忙で中々返事が書けなかったのは承知なのであまり気にせぬ様にo(^-^)o
こちら側としては他のメンバーとは違い、たとえ間隔が空いても丁寧に返事をしてくれつる貴女の心遣いに感謝感謝です(*^^*)

あのサプライズで喜んでくれれるなんて、十分謙虚なリーダーで番長ですやん!(笑)
やはり貴女はモデガの中で一番ファンに対し気が利いて心優しいお方です(^O^)
またイベントに参加出来れば貴女の為にスイーツでも差し入れしますね(*^^*)

松下幸之助氏の著書は人生の指南書と言えばいいのかどれも素晴らしいですね!
中でもお気に入りがこれ!



内容は当然ですが大変読みやすいので、常時カバンに入れて読んでます。
とりあえず来年は無理でも近い将来、下剋上(?)を達成出来るように頑張りまっするo(^-^)o

ヤーテ 2012年12月02日

    ↑

  ポチッが必要でした。

グラとし 2012年12月02日

ひろみんへ

  べちさんへの返事は

  直接言ってもいいんじゃない??

グラとし 2012年12月02日

こんばんハウル♪

お返事は頂けるだけで大満足です☆
なかなかこんなにまめな方はいらっしゃいませんよ!
ファンを大事にする簑島さんの将来の旦那様はさぞかし大事にされるのでしょうね♬

私も寒いのはダメですね。しかも冷え症なので、人並み以上に防寒対策はしています。UNIQLOのヒートテックは私も何着か持っていますよ。
ちなみに、夏にモデルガールズのみなさんが宣伝されていたクール系のも持っています(^^)普通なら夏用のは買わないのですが、モデルガールズのみなさんんが宣伝されていたので買ってしまいましたww

ハウルくんと一緒に抱いているわんこはどちらのわんこですか??
もしかしてご実家ですかね(^^)

一路 2012年12月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜