Wコトちゃん。☆




こんばんは(*・v・*)



12月ですねー!早い!今年のも残り1ヶ月!
わお\(^o^)/ww



さぁて、今日は稽古休みだよん☆久々にゆっくり寝れましたぁ(o^^o)



そーそー☆



この前のコトちゃんの秋葉イベントのときの写メを頂いたのでアップ!



嬉しいことに!コトちゃんのコスプレをして遊びに来てくれた方もいたんですよー!!



Wコトちゃんで記念写真!



京騒戯画が着々と人気を集めています\(^o^)/笑
イベントをするごとにたくさんのコトちゃんが現れてくれたら嬉しいなぁーー☆
いつか京騒戯画コスプレ祭りしようぜーー☆笑



そしておなじみの仲間たちとも撮りましたー!!いつも仲間たちも現れるとさらにカメラの数も増えるのよねん♪笑
だいーぶ秋葉で目立っていたかと思います☆キラッ←



明日はまた稽古でーすがんばりま!



またぬん*



★舞台「けんじ君の息子」チケット予約HP★

PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41462/008/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41462/008/

★舞台「ゴジラ」チケット予約HP★

[東京公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41687/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41687/011/

[大阪公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41688/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41688/011/

コメント

コトちゃん、かわいすぎる!

めっちゃ行けばよかったと思いました。

いつか、コトちゃんに会いたいモン♪

あおちゃん 2012年12月05日

佑香ちゃんハートたち(複数ハート)猫


こんばんわっ夜ヾ(=^▽^=)ノ☆ぴかぴか(新しい)
もう12月…雪

師走も走る忙しい月になりましたね(師走)…冷や汗2


早いっあせあせ(飛び散る汗)泣き顔exclamation×2早すぎる泣き顔あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2なんなんだこの早さはあせあせ(飛び散る汗)泣き顔exclamation×2(1日の時間の長さが24時間より短くなっているという都市伝説は本当かもしれない…冷や汗2)


コトちゃんといいヱヴァといい、佑香ちゃんも2.5次元キャラやねぇ…冷や汗(もう2次元にイッテルかも…冷や汗2)


また、よくお似合いだこと(コト)…ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


寒くなってきたので、風邪など引かないように…ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

外出時はマスクをつけて、帰ってきたら《うがい》に手洗いを忘れずにexclamation×2がまん顔あせあせ(飛び散る汗)


最近、ノロウィルスとかもヤバイので気をつけて下さいexclamation×2がまん顔手(パー)


それではまた必ずコメントしますねぇexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)


今日も1日お疲れ様でしたexclamation×2m(__)m


またねぇるんるんウィンク手(パー)


P.S.佑香ちゃんからの《あしあと》にテンション上がりグッド(上向き矢印)まくりのTOY☆BOYでした黒ハートぴかぴか(新しい)目がハート手(チョキ)


(^з^)-☆ぴかぴか(新しい)Chu!!黒ハートぴかぴか(新しい)

TOY☆BOY 2012年12月02日

コトちゃん、やっぱり似合ってるよ。

余計行きたかったよ(>_<。)

今日からまた稽古だね。
頑張ってね。

ユーゴビッチ 2012年12月02日

おはようございます。
いつもながら、ゆかしのコトちゃんは可愛しであります。これからもコトちゃん、頑張って下さいね。
稽古も頑張って下さいね。

どらちゃん 2012年12月02日

こんな写メ見せられたら、行けなかったのが余計に悔やまれるじゃん!(>_<)

もっともっとイベントが増えて、コトちゃんといえばゆかし!となれば最高だね\(^o^)/

今日からの稽古も、本番で最高のものが出せるように、集中して頑張って!(⌒∇⌒)ノ"

ゆっきー 2012年12月02日

ゆかしさんの素敵なコトちゃん姿。チューリップ

良く似合っていますね。。。さすが女優さん、ですねっ。(笑)

これからも、コスプレでのお仕事も、がんばってね。☆

まるみる 2012年12月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任