テクテク・・・

こんばんみーーーさくらんぼ


この頃、ちょっと運動不足だから、いつも自転車で行く所に、テクテク歩いてお出かけしたよ足

そうしたら・・・急にカラスが目の前を飛んでいって
ちょーービックリしたexclamation×2冷や汗

最近、カラスに襲われそうになることが多い(笑)
ヤダヤダ冷や汗2





でねっ!!!!!

この間から欲しかったipodのタッチペン買ってきたよーークローバー


いろいろ種類があってすごく迷ったんだけど
ミッキーのタッチぺンにしたのっ♪♪♪


それから・・・
ドーナツも食べて・・・目がハート
(太るぅ・・・・・・・・笑)
ちょっとゲームして・・・


楽しかった黒ハート




そしてそして
明日は友達のボーカル発表会を見に行くよるんるん
エレキギター弾き語りするんだって・・・
楽しみぃ揺れるハート


その後も、ある所に行ってくる・・・グッド(上向き矢印)

さーて、どこでしょう~?笑
ヒントは・・・初台カメラ
ちょっと難しいねっ・・・ウィンク

じゃーぁねぇ~クローバー

今日はもう寝ま~す猫2


おやすみなさ~い眠い(睡眠)



昨日のランチの写真だよぉカメラ










☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


チューリップカイジさん
試験結果は来週かな・・・あせあせ(飛び散る汗)
MIMIの笑顔で幸せ感じてもらえるなんて~嬉しいなぁクローバー
いっぱいニコニコお届けしちゃうほっとした顔


チューリップPaganiniさん
試験中、パニックにならないように今のうちに色々経験して慣れておかなきゃ・・・ですねi:158]
今回の試験範囲、大事なんですねふらふら
しっかり復習しておきたいと思いますexclamation
アイスクリーム、1年中良く食べます(笑)
夏に暑い物、フーフーして食べるのもいいですよねっどんぶり


チューリップひろゆきさん
とうとう12月ですねっ雪
体調、整えてガンバですっひらめき

チューリップまるみるさん
MIMIがおいしそうかと思いましたあせあせ(飛び散る汗)
今日は、チョロチョロ色んな事をちょっとずつしてきましたぁ足

チューリップしょんさん
美味しいもの、食べてる時って本当に幸せ~ひらめき
アイスクリームも大好き揺れるハート

チューリップオムHIDE・Zさん
御守り~exclamation&question
MIMIの笑顔で癒される~なんて言ってもらえて、本当に嬉しいです目がハート
これから、年末にかけてたくさん楽しい事ありそうだから、いっぱい笑顔、お届けしちゃいますよ(笑)
サッカーユニフォーム、コレクションサッカー沢山、集めてるんですね指でOK
・・・J2降格しちゃいましたねっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

コメント

テストが終わって超解放感に浸っている
毎日です。
MIMIは元気そうだね。
寒くなってきたから風邪ひかないようにね!
っていいながら、俺は鼻水じゅるじゅるだけど(~o~)

カラス・・・
俺の中の最強の敵なんだけど!
でも勝てる気しない。。。
目を合わせないようにして歩いてるけど
なぜか威嚇してくるよね。
気をつけようね!

じゃ、また(^o^)/

2012年12月02日

以前カラス同士のマジ喧嘩みましたよ!

容赦ない攻撃にかなり野生を感じてビビりました(汗)

カラスはネコ耳ニット帽にヤキモチ焼いたのかも!?(笑)

初台は新国立劇場で何か観劇するのかな??

ガンバは残念!!(><)

前田選手のデスゴールが響きましたね冷や汗

Jリーグ創立以来の初降格だけど1年で復帰を願ってますサッカー

オムhide.:*゜ 2012年12月02日

カラスにも好かれてるんだねきっとww

明日は楽しい日になるのかな(?_?)

しょん 2012年12月02日

今日の写真も可愛く撮れていますね。黒ハート

また、カラスも可愛い人には、ちょっかいを
かけたくなるのかなぁ。。。(笑)

そして、明日も楽しい一日になりそうな予感
ですねっ。さくらんぼ

まるみる 2012年12月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン