質問返しの続きれすっ


なかなかお返事ができず、すみません(´・_・`)

では、さっそくいきますね〜( ´ ▽ ` )ノ


・猿折神さん
取材してみたい方ですか…ん〜たくさんいますが…(笑)
私小学生の頃からオレンジレンジさんが大好きでして、結構詳しいので、色々聞いてみたいってのはありますね〜(^-^)/
あとは、少女時代さんとか目の前にしてみたいとか…美意識について色々聞いてみたいですね〜(^O^)


・アルキデスさん
感動した映画ですか…
恋空を映画館で見た時は感情を入れ過ぎて見てしまったのか、周りの方がビックリするくらい泣いちゃいましたよ(笑)
感動ですよね…ん〜韓国映画ですが、ウォンビンさん主演の アジョシ はウォンビンさんの演技が素晴らしい過ぎて感動しましたね( ̄▽ ̄)
泣ける系のは韓国ドラマを見て、ひたすら涙流してますよ( ; ; )(笑)


・京子さん
娘を見る目で見てくださってるなんて本当嬉しいです〜\(^o^)/お母さんが増えました〜(^-^)/ありがとうございます
衣装は自分で決めてますよ(*^^*)なのでたまに私服を入れたりしてるんです( ´ ▽ ` )ノ


・なかじさん
衣装は自分で決めてますよ( ´ ▽ ` )ノ褒めていただけるた嬉しいです(^-^)/
私服も入れたりもしてますよ
そして、会える場ということですが…今のところイベント出演の予定はないんです。ですが祝日のZIPではエンディングが日テレの外、マイスタ前で行われているのでもしお時間がありましたら是非( ´ ▽ ` )ノちなみに私の場合は月曜、火曜、水曜日の祝日に限ります(*^^*)


・けいいちさん
カラオケ大好きです
色々歌うんですが…本当気分によってですね〜津軽海峡から愛のうたやK-POP…今これってパッと選べれないですね〜( ̄▽ ̄)(笑)


・yutaさん
尊敬してる人は父です
お仕事の内容は全く違っても仕事に対しての気持ちや取り組み方、そして人との付き合い方…全て父を尊敬して背中を見て、父みたいになりたいな〜っと今でもこの先もずっと憧れの存在です ( ´ ▽ ` )


・中年さん
もっとまりえを見れる方法ですか…ん〜それはもっとまりえが頑張らなくてはですね 応援して下さい(笑)全力で頑張れます\(^o^)/へへ


・kenさん
写真集の予定はないんです…( ̄▽ ̄)
出せれるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノへへ


・susuchuuu
98個はビックリしました(笑)今ハマっているの食べ物は神戸からお取り寄せしたコロッケ!それから韓国料理屋さんのカムジャタンスープ!温まります( ´ ▽ ` )
今1番欲しいの…物でなければお仕事!常にしてたいです
物でしたらシャネルの黒ぶちメガネかサングラスですね(^◇^;)
キュウキュウの夏子がシャネルの黒ぶちメガネを付けてて私はキュンキュンしてしまって…(笑)あれ?
そして選択問題はもちろんDで!(笑)優しいなぁ〜究極でしたらAで( ´ ▽ ` )ノ


・栃木のリョータさん
ん〜悩みますね〜!妄想してみた結果…(笑)
基本…俺についてこい!っていうのが好きみたいです(^◇^;)男は男らしく!女は女らしく!でもただついてこい!じゃなくて、彼女を思いやってのついてこい!限定ですよ( ̄▽ ̄)
妄想させてくれてありがとうございます 考える楽しかったです(笑)


・もぐぱおんさん
もよことはなかなか会えてないですね〜(´・_・`)
こないだ展示会で偶然会って相変わらず元気そうだったので、嬉しくて安心しました( ´ ▽ ` )お嫁様に怒られながらっていうのがなんだか可愛らしい光景を勝手に想像してしまいました( ´ ▽ ` )いつもご覧いただきありがとうございます


・hachanさん
29日はどんな衣装でしたっけ( ; ; )?
もし具体的に覚えていましたら教えて下さい(´・_・`)すみません。
普段はいろんなとこで買いますよ( ´ ▽ ` )ノ基本新宿か渋谷に行っちゃいますね〜(^-^)/


でわっ!まず今日はこのへんで( ´ ▽ ` )ノ
読みずらくてすみません(´・_・`)
また続きちゃんと更新しますね(^-^)/

写真は大阪の時のロケバスの中(^◇^;)
内カメと外カメの画質の違いさすごいねってゆう…ひひ



でわっ!今日ものすごく冷え込みましたよね(´・_・`)
皆様温かくしておやすみくださいね


ちなみに、大阪はZIPのロケではないですよん( ´ ▽ ` )ノ
また情報解禁になりましたら告知させていただきます*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
----
お疲れ様です
お休みのところすみません、ブログチェックよろしくお願いします。
長くて申し訳ないです〓

コメント

返事ありがとう(^^) なるほどぉ~(≧ε≦) 男は男らしく!!彼女のことを思ってのついてこい!! 勉強になりやした!!(^^ゞ 明日から自分なりに男らしくしてみるぜ!!(^^) こっちこそありがとねぇ~(*^_^*)

栃木のリョータ 2012年12月05日

zipお疲れ様\(☆o☆)/忙しい中、カラオケの返事くれて、ありがとう(v^-゚)マリエチャンは、てっきり少女時代を振り付きで歌うのって・・・言うと思ったよん(^_^)v

この間、念願のKA4LAさんで、キャスケットをゲットしたんだぁるんるん あとね、近くに安くてセンスの良い古着屋さんを発見exclamation×2

是非とも、代官山へ行ったら寄ってみて~

じゃ、明日もファイティングV(^-^)Vマリエチャン、いつも飛び切りの笑顔サンキュウィンク

けいいち 2012年12月04日

今朝もまりえちゃんスマイルをありがとうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ブーツ似合ってたよ~(^-^)/るんるん

じゅん 2012年12月03日

本日の今日検定をサッカーでたとえると敵チームの田中アナ

susuchuuu 2012年12月03日

曽田さん目当てにzip見てますo(^-^)o
ずば抜けて 綺麗で可愛いです!

しょうちゃん 2012年12月03日

本日のzipの衣装はどこのか教えてください!可愛いので欲しいんです。

なつつ 2012年12月03日

多忙の中、ご返事ありがとうございます。
写真集の予定がないとのこで、とても残念ですが、楽しみに待っています。

ken 2012年12月03日



俺明日からテストだぁ~。・°°・(>_<)・°°・。

ZIP!見て頑張ります♪───O(≧∇≦)O────♪

ひかるん 2012年12月02日

茉莉江ちゃんの忙しい中を縫っての優しい丁寧な返答に感謝してます

susuchuuu 2012年12月02日

 笑顔がとってもかわいいですね!(^-^)

お父さんが尊敬出来るっていいと思います。

茉莉江ちゃんも、きっと素敵な女性になっていくんでしようね(^○^)

ひで 2012年12月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼