☆今日の一筆☆

昨日までの質問&メッセージ募集コーナー、お時間になったので締め切りとさせていただきますっ( ´∀`)


たくさんのコメント、どうもありがとうございました(≧∀≦)



じっくり考えてお返事させていただきますね♪


さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は


高山誠さん、toshiさん、stowawayさん、おぐりん、手羽先コウさんでーすo(^o^)o


みなさんありがとん☆☆


タロっぽんぎも惜しいけどその回答は一文字足りないー!!笑


さ、てそんな昨日のなぞかけの正解は



『体調を崩して寝込んだり、気分が暗いときの状態』
とかけまして

『フェザーや中綿の入った、あったかいコート』
と説きます。


その心はどちらも

『ダウン』

でーしたっ(・∀・)




そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです♪


今日のお題は写真の一筆書きイラストヾ(^▽^)ノ


『○ッ○○ォ○』です!


○にカタカナ一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



ヒント:耳につけると音楽が聞けたりしますょー(^▽^)ノ



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪





♪MEDIAS TABレポートのコンテスト実施中です♪


投票に参加して頂いた方、本当にありがとうございます!!


Twitterアカウントお持ちのかたはぜひこちら(http://medias-tab.com/index.php?module=front&action=Appli...)から投票して頂けたら嬉しいです( ´艸`)


応援宜しくお願いします!


のりずむ★

コメント

回答待ってるよぉ\(^^)/

今回の一筆は…

「ヘッドフォン」

ちなみに…ケータイの予測変換では先にヘッド「ホ」ンて出た…そんな俺はイヤホン派( ̄∀ ̄)

おぐり 2012年12月02日

答えは、ヘッドフォン

手羽先コウ 2012年12月02日

ヘッドフォン!

なんだか、珍しく黒板アプリじゃないお絵描き?だね!
それにしても、最近寒いね~(´Д` )

toshi 2012年12月02日

答え→ヘッドフォン

カカオネコ 2012年12月02日

一筆書きは『ヘッドフォン』ですね。。
今年も残り一ヶ月頑張っていきましょう。。

高山誠 2012年12月01日

ヘッドウォン

タロッぽんぎ 2012年12月01日


今日の一筆書きの答えは(ヘッドフォン)です。

質問の返事楽しみにしてますね~

stowaway 2012年12月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆