ゴボウさん。


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/


おはももー\(^o^)/


今日は一日中寒かったですね(>_<)

あーやだやだ。
寒いのやだー!


ってか今日から12月ですよ!!!!

もう!???
ってとてもびっくりしてます。

2012年もあと一ヶ月かぁー。。

あっという間なんだろうなぁー。。
舞台があるから尚更です;;

とにかく舞台に向けて全うするしかないですね!!



稽古オフの今日は、昨日のお酒もあってお昼までぐっすり寝ていました♪


あ、それでね、
またヘルシーおやつみっけました!

ゴボウのマクロビオティッククッキー☆
前にテレビで誰かが紹介してたから買ってみた!

マクロビオティックってよくわかんないけど、とりあえず身体に優しいらしいです(^ω^)!笑

しかも、ももちゃが大好きなゴボウさん☆
カボチャさんも買ったからあとで食べてみよーっと♪

あとね、最近は稽古場に塩キャラメル味のクルミのお菓子を持って行って、お腹が空くと食べてます♪
クルミも大好きだから一度食べると止まらなくなっちゃううう(・∀・)

疲れてる時はやっぱり甘い物よね☆


明日からも連日稽古になりますが
今日はたくさんリフレッシュできたので
更に集中してがんばります!



あ、今日からパーラー太陽さんとドラマCM第一話がオンエアされますのでそちらも是非チェックしてくださーい☆



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

ゴボウ好きなんだね。

さすがモデルさんだけあって、ヘルシーだこと。
今日からまた稽古だね。
頑張ってね。

ユーゴビッチ 2012年12月02日

ももチャン、ゴボウが好きなんだ♪(^ー^)

じゃぁ、とっても美味しい“ゴボウ味のかりんとう”を、今度差し入れするよ!(* ^ー゜)ノ

ゆっきー 2012年12月02日

おいしそうなおやつですね。チューリップ

また、何だか身体に優しそうですね。。。クローバー

楽しみながら食べることの出来るものは、
いいですね。☆

まるみる 2012年12月01日

おやつに、

ヘルシーさを、求めてはいけません。



   体型が気になるのなら

     「おやつ」そのものを


       我慢しましょう。、。・

グラとし 2012年12月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/