ひっこし!


やほ!


おはよ〜!


昨日もなんだかんだで更新出来ずですいませんでした(>_<)


今日から12月〜!!


一年早いねぇ(;´Д`)

うちは今年一年で何か変われたのかなぁ?

2012年も今年あと一ヶ月!!

悔いの残らない様に、最後まで走りましょ〜(*^^*)


うちは、今日はこれから先輩のお引越し手伝って、


夜はラジオ新日本プロレス!!


先輩のお下がりで家具頂けるからうちの今まで使ってた衣装ケースとか捨てちゃったから、


今、お家が紙袋とダンボールだらけ〜!!


なんかもぅ心機一転でお引越ししたいなぁ〜(;´Д`)


うーむ。


めんどいし、

ま、いっか!


今日はかなり冷えるみたいやし、みんな風邪ひかんようにね(*^^*)!



ほな!




もっちゃん
心配かけてごめんね(´дq)うん!これからもよろしく!おもろコメントも楽しみにしてるね!
ジロさん
そぅそぅ、、、。肌には最悪やんね(;´Д`)グッスリ寝てないし、、、!発散しなくては!
マサさん
人間関係やで(´дq)うち、案外付き合い悪いし、めんどくさがりやで、そういう自分が嫌いでへこんだり、、、!!
nanさん
nanさんのコメントは可愛いよね(*^^*)歳上?の方にごめんね(>_<)癒されてるよ☆
ゲラさん
せやね!京都帰りたい〜(>_<)てか、ママに会いたい(´дq)!
のぶちゃん
うんうん…って、えっ!?レモン牛乳のバウムクーヘンなんてあるの!?初耳!!たべたーーい!
reiziさん
うちは優しいんじゃないよ(´дq)色々と下手くそなだけです(>_<)てか、いつも優しくしてくれてありがとう。折れそうなときとか、コメントで癒されてます(T_T)
K+さん
コメント全部読んだよ!ありがとう。うちにとって居心地いいのはここなんやけどなぁ?うちのこと好きになってくれる人はみんな好きやの!!
たっくさん
そ、そぅやの〜(T_T)!!!これなんていう修行!?こういう時こそプロレスやんね!?うえ〜(T_T)!!
カンイチさん
優しい言葉ありがとう(*^^*)!こんなうちやけど、これからもよろしくね(>_<)!

コメント

お引越し♪ お引越し♪ お引越し♪

2月に仕事場に近い所に引越ししたのよ
そりゃあ、ちょいと面倒くさいけど
始まっちまえば終わるものよw

住めば都♪♪♪

運気も変わるかもよー

あの、
せめて・・おうちで手酌酒にしてくれー
居酒屋で一人酒には若すぎるよw

ブッチー 2012年12月02日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

写真、かわいいーなぁ目がハート
ほっこりさせて貰いましたぜ。

今日はお手伝いだったんだね。
お疲れ様でした!
引っ越しって気分転換になったりリフレッシュできるけど、疲れるんだよねーあせあせ(飛び散る汗)
沙希ちゃん、次に引っ越す時は成城においでーウッシッシ

今夜のラジオ新日本もしっかり聴いて参加しまっせー手(グー)

reizi 2012年12月01日

はじめまして。
最近昔のヘキサゴン見ててファンになりました。
てことで、受験勉強があって毎回無理かもしれないけど、
コメントしていこいうと思います。
よろしくお願いします。

2012年12月01日

更新してなかったからちょっと心配してましたー。

引っ越しは大変ですよねー(^◇^;)
アザとかできないように気をつけてください☆

teru 2012年12月01日

沙希さん こんばんは。 この写真だと あどけない感じだけど、男前な性格な沙希さん、そのギャップも魅力やね。引っ越しのお手伝い、お疲れ様でした。元旦、私 約23年振りに、大阪 京都 滋賀県に行く予定です。ほんま 楽しみやなー。風邪 インフルエンザ ノロウイルスには、気をつけましょうね。クローバー

カカオネコ 2012年12月01日

早く帰っておいで~(^_^)
みんな待ってるんちゃうか(^0^)
早くママと会えるとよいな☆

ゲラ 2012年12月01日

沙希ちゃんこんにちは(^^)/
引越ししたのかと思ったよ(+_+)
今日から師走ですね!
本当1年早いな~(>_<)
あと1ケ月悔いのない様にお互い頑張りましょ~!
インフルの予防接種はもうやりましたか??

ジロ 2012年12月01日

ひっこし、ひっこし、ひっこし、ひっこし、ひっこし[オメデトウ]もう何年前、6~7年位になるのかなぁ~あの捕まった引っ越しオバサンは、なぁ~んだ俺、沙希ちゃんがひっこしたのかと思いました。春と年末は引っ越し多いの(イチ、ニイ、サン、)だ~っ、ハァッ良かったでよ、沙希ちゃんが元気で(*^o^*)昨日からネットでどうしたのか調べてたら手がかり無し、もう心配かけないで下さいねッ、(;_;)今年も残りちょうど1ヶ月かぁ~お互いにガンバろうねッ!!\(☆o☆)/

もっちゃん 2012年12月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!