えみりハートお返事" />

ハートえみりハートお返事

今日はさむいね涙
みぞれが降ってたって本当かな!?げっそり




ブタお返事ブタ



kaiさん
変顔ってかいたら興味持って貰えるかなと思って(笑)
普通って言われたから「ひま顔に」タイトルかえてみましたよ(笑)
鯛焼きかぶりつき写メごめんね手(パー)
今度撮りまするんるん





ポレさん
正解グッド(上向き矢印)るんるんよくわかりましたねわーい(嬉しい顔)
押上駅ですよわーい(嬉しい顔)
この前みたらスカイツリーは夜ライトが点灯してましたよほっとした顔
なんか嬉しかったです目がハート
堀切駅は金八先生のロケ地なんですねぇ~グッド(上向き矢印)
じゃぁ私も見学しにいかなきゃウッシッシぴかぴか(新しい)





mamorukunさん
へぇ~ほっとした顔
私は最初あんこで最後にカリカリでしめたいかも?(笑)

女磨きはいつまでも終わらないエンドレスな課題でやんすブタ





ハート高山えみりハート

コメント

えみりんこちゃんわーい(嬉しい顔)本を読破してステキ女子になってくださいねグッド(上向き矢印)

変顔からヒマ顔に変わってた(笑) すいませ―んグッド(上向き矢印) モトがカワイイからね(笑)変に見えんたらーっ(汗)

kai 2010年12月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした