2回目のBirthday

なんとね、Mobil1で6年間一緒だった美苗ちゃんと
お久しぶりにあえたー♡♡
しかもBirthdayプレゼントまでもらって(*´ω`*)
ありがとう♥♥♥♥♥
久々だし、もちろんガールズトーク止まらず…
お昼から鍋食べたいって
ランチでやってる鍋やさん、さがしてはいったものの
食べるより会話してました(笑)

相変わらず綺麗で(*゚∀゚)

また会うから約束してバイバイしたよ。


その後は少し打ち合わせがあったので
渋谷のVIRONへ。
ここ、前から有名なお店でとっても行ってみたくて
念願叶っていってきました(●^o^●)

可愛いカプチーノでしょー?
素敵でのんでしまう前にちゃんと写真におさめましたよ。

このお店のパンも絶品なので
是非、食べてみてね(ノ´∀`*)


そして、夜はこちらもプライベートで会うのはお久しぶりの
ちかちゃーん♡♡♡
なんとね、ちかちゃんまでBirthdayプレゼントくれて。゚(゚´Д`゚)゚。
なんだい、なきそーだよー(´д⊂)‥ハゥ
ま、
泣かなかったけど…(笑)

で、かれー!!!!!

ではなく、おなかすいてかったので
スイーツに(゚∀゚)
でも話が盛り上がり過ぎて
コーヒー2杯ものんぢゃったー。

次こそはカレーにいきたい!

てか今カレーたべたいなぁ(ヽ´ω`)

と思いつつ、Mobil1イベントへ。
いってまいります。
今日明日でほぼ終わりに近づくのでので楽しんできまーす。

コメント

おはようございます(*^▽^*)

めちゃめちゃ楽しい1日になりましたね~☆彡
みなえちゃんもお元気そうで、
久し振りのツーショットはさすが決まってますね(^^)v

みんな仕事で忙しいからなかなか予定が合わないだろうけど、
少し遅れてもバースデープレゼントを用意してくれるなんて
嬉し過ぎですね(@^▽^@)

都会でのイベントはいつもより盛り上がるでしょうね♪
2日間頑張って下さい(^^)v

伊賀のトラ吉 2012年12月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について