コメ返し♪

ヤッホーexclamation

今日は2回更新だぁ~チャペル

ランチの後、事務所に行って~ぴかぴか(新しい)渋谷でちょっと寄り道して~ほっとした顔
ソフトクリーム食べて~目がハート
楽しかったっムード









それでゎチャペル

一気にコメ返しラブレター・・・したいと思いま~す黒ハート


王冠まるみるさん
いつもコメント、ありがとうございますexclamation
MIMI、おっちょこちょいだから、見直し、しっかりしましたよ指でOK
今日の出来は・・・、ん~・・・英語が心配あせあせ(飛び散る汗)冷や汗
美術の遠近法を使ったベンチの絵を描くのがイマイチだったかなぁ・・・たらーっ(汗)
絵心なしのMIMIなので・・・冷や汗
帽子、似合ってるって言ってもらえてよかったですぅ(笑)
ダウンジャケットは、去年買ってもらってお気に入り黒ハート
今日のランチは鶏肉のユーリンチーひよこ
明日、写真アップしますねっカメラ

王冠paganiniさん
グラコロ、美味しいですよねぇ指でOK
小麦アレルギーじゃなくて良かったぁ(笑)
地域清掃、次回も楽しみにしてまーするんるん
数学の範囲、さすがグッド(上向き矢印)その通りですっ鉛筆
あんまり数学、得意じゃないけど、しっかり頑張ろうと思いますexclamation
いつも、アドバイスありがとうございますクローバー

王冠ひろゆきさん
とりあえず、しっかり頑張ってきましたよ鉛筆
答案用紙が帰ってくるまで、試験の事は忘れまーす(笑)
ひろゆきさんは、これからがお歳暮&年賀状戦争・・・あせあせ(飛び散る汗)
とーっても大変そうだけど、みんなに幸せのお届け・・・がんばってくださーいねクローバー

王冠しょんさん
いつも、コメントありがとうですクローバー
国語、ちゃんとアドバイスもらったように線引いてみました鉛筆
そうなんですよねー・・・澤選手とか森光子さんとか・・後から気が付きました考えてる顔
とりあえず、無事に終わって良かったデースグッド(上向き矢印)
しょんさんも、受験勉強、頑張って~指でOK

王冠モカさん
応援、ありがとうございましたウィンク
後は結果が・・・冷や汗

王冠カイジさん
沢山、応援してもらったから、がんばってきましたよ~んexclamation×2
ところどころ、悔しいところもあったけど、何とか試験期間が終わって良かったぁ(笑)
今なら、頭、ケムリの余韻がモヤモヤしてるから、カイジさんとデートしちゃおうかなぁ・・・なんてねっウッシッシ
これからも、ヨロシクで~すクローバー

王冠なみへいオヤジさん
時事問題、意外と「あ~・・・何だっけ?」っていう問題でちゃうんですよ~笑
リンク、しっかり見ました指でOK
ありがとうございますグッド(上向き矢印)

王冠オムHIDE・Zさん
いつもありがとうございますexclamation
マイコレクション、格好いいですねっグッド(上向き矢印)
澤選手・・・どうして試験の時、浮かばなかったのかなぁ・・・バッド(下向き矢印)がく~(落胆した顔)
森光子さんも、テレビでいっぱい見てたのに・・・あせあせ(飛び散る汗)
頭からケムリと一緒に出ていっちゃったみたい(笑)
あしあと、まだしばらくは大丈夫だけど・・・是非、MIMIのハッピービーム、ゲットしてくださいねっ指でOK
ネコニット帽、紫にしてよかったぁ揺れるハート
あんまりない色だから、ちょっとチャレンジしてみましたほっとした顔
この冬、たくさん活躍してくれそうです(笑)

王冠マケルさん
ネコ帽子、すごーくお気に入りですグッド(上向き矢印)
耳だけじゃなくて顔が書いてあるところに一目ぼれ・・・黒ハート
暖かいし、これから沢山、活躍してくれそうです指でOK

王冠ジュリエットさん
こんばんわぁ~さくらんぼ
コメントありがとうございますexclamation
しばらく机に向かっていたから(たいした時間じゃないけど・・・ウッシッシ)、
今日は、久しぶりに晴れ晴れしちゃいました晴れ
ネコ帽子とMIMI、褒めてもらって嬉しいで~すムード
これからも、よろしくお願いしますほっとした顔

コメント

御守りにしたい位

幸せそうなお顔してますね〜♪

癒されますな。。(^^)

お返事有り難うございます☆

サッカー好きな自分は

今日のガンバ大阪がJ2に降格するかしないかで

今からハラハラドキドキしてます!!

画像はマイコレクションPART2(笑)
ガンバ大阪ユニフォーム・アジアチャンピョンズリーグ仕様

オムhide.:*゜ 2012年12月01日

みなみちゃんの食べっぷり好きだわーハートたち(複数ハート)

しょん 2012年12月01日

今晩は!

テスト、お疲れ様です!
まずはゆっくり休んで下さい。
でも、復習もしっかりして下さいね。

繰り返しになってしまいますが。
今回のテスト範囲は、高校入試では頻出の分野です。
大事ですよ!

ただ。
人は、どんなに頑張っても得手不得手、
得意不得意があります。
無理に苦手分野を克服しようとするよりも、
得意分野を伸ばす事に力を入れた方が良い場合もあります。
その辺りは、バランス感覚が大事になると思います。
それを見極めるのも、言ってみれば一つの勉強だと思いますよ。

冬に食べるアイス、良いですよね。
私は暑い夏に、クーラーを効かせた部屋で熱くて辛いラーメンを食べる、
よくします(笑)。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年12月01日

みなみさん、お返事、ありがとうです。るんるん

また、ソフトクリームを食べて、ニッコリ、ですね。チューリップ
おいしそうです。→みなみさんが、で、ないですよ。(笑)

そして、今日は、どんな風に過ごすのかなー。クローバー
良い日になるといいね。芽

まるみる 2012年12月01日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

12月はみ~んな気分がブルーになりる時期なんだにゃ~三日月猫げっそりもうやだ~(悲しい顔)


郵便局は戦場なんだにゃ三日月猫げっそりもうやだ~(悲しい顔)爆弾爆弾爆弾

ひろゆき♪ 2012年12月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン