withももちゃん☆

今日も稽古頑張ってきましたーヽ(`・ω・´)ノ

まだまだ苦戦中ですが、だんだんと自分の役が見えてきました!ぴかぴか(新しい)

今日は稽古の後にボクササイズもあったから、たくさん汗かいたよーヽ(;▽;)ノ

ボクササイズの後はももちゃんとご飯行ってきたよー(*^^*)ハート

ももちゃんとは元々仲良いけど、ここまで一緒にいるのはやっぱり今回が初めてかなっ(*・∀・)?

初舞台がももちゃんと一緒で本当に良かった〜♡(>◡<)♡

ではではっ
また更新します(o^^o)ムード


〜コメ返〜
まるみるさんラブレター
ゆっきーさんラブレター
コメントありがとうございます(*・∀・)ノ゛
綺麗になれたかしらっ(*>ω<*)?笑
そうみたいですねー★O.A見逃しちゃったんですが、写真だけ見せてもらいましたっ(◍›◡ु‹◍)☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
舞台『けんじ君の息子』
チケット予約はコチラ
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41462/012/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41462/012/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメント

ももちゃは、面白い娘だからね~(笑)

初めての舞台で、あんな娘がいたら助かるよね。
ボクササイズキツいでしょー。

これも含めてドッグの舞台だからね。

稽古頑張ってね。

綺麗な元カノ作り上げてね。

ユーゴビッチ 2012年12月01日

女の子同士の差し飲み、なんかカッコイイね♪(⌒∇⌒)ノ"

何事も初めてって、いっぱい不安になっちゃうから、こういう時に顔馴染みさんがいるとありがたいよねo(^o^)o

しかも、それが仲イイ友達だったりすると、勇気100倍でしょ!(*≧∀≦*)

ゆっきー 2012年12月01日

二人仲よく、舞台をがんばってね。☆

どんな大変な練習でも、仲間がいれば、きっと
乗りきれるし、いい刺激になると思いますよ。(笑)

まるみる 2012年12月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎