稽古後の。


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/


おはももー\(^o^)/


太陽パーラーさんのCM予告編ご覧いただきありがとうございます!

私も本編をまだ見ていないので仕上がりを皆さんと一緒に見るのが楽しみです(^^)♪

明日からついに第一話がオンエアです!
北海道の皆さんは明日の夜11時以降にテレビCMで観ていただけると思います★

Webからはこちら★
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/



さてさて、今日は稽古が終わった後にボクササイズにも参加してきました!

稽古後のボクササイズは
やっぱり疲れたぁ(・∀・)笑
汗ダラダラでメイクしていたお顔もボロボロでした(^^;;

でもこうゆう追い込む感じ、嫌いじゃないっ!!

最近ジムで運動できてなかったから、体たくさん動かせてよかったです(^^)♪

ボクササイズ後の息子ファミリー★

右からゆきのん、ももちゃ、ななちゃん、まちゃさん☆



か〜ら〜の〜っ♪

美優ちゃんと居酒屋へ〜(´∀`)♪♪

いっぱい体を動かした金曜の夜のお酒はもう、、
最っ高ーーーっ!!!

女二人でお酒片手に今回の芝居のことをたくさん語り合いました(*^^*)

なんだかすごく充実したなぁー(*^^*)

まだまだ完璧には遠すぎるけど
できる限り頑張って行こうって思った華金のももちゃでした(^^)


へばへば
皆様、良い週末を!!!



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

ももちゃ♪(^o^)/

頑張ってますね(^^)

ももちゃ♪の
頑張りを見てると
兄ちゃんも
頑張った気になれます

だから



ももちゃ♪だけ
頑張ってね
d(@^∇゚)/ファイトッ♪



なんのこっちゃ(^_-)

サックマン 2012年12月01日

ももちゃの酔ったところに遭遇したら、面白いだろうなぁ~(笑)

あんまり飲みすぎないようにね。

稽古頑張ってね。

ユーゴビッチ 2012年12月01日

体を動かした後にお酒って、なんかもうオッサンだね(笑)

でも、女子二人の差し飲み、嫌いじゃないなぁ♪(*^▽^*)

この週末は、かなり寒くなるみたいなんで、防寒対策はさらにしっかりね(o^-')b !

ゆっきー 2012年12月01日

これからも、お稽古、がんばってね。☆

でも、打ち込みに続き~の、飲み過ぎには、ご注意を。(笑)

まるみる 2012年12月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/