あめふり月曜日☆コメントお返事


おつかれ様です☆


今日は


雨雨ですね。


雨の日はいつもより心が落ち着いた気分になります。


だけど今からオ-ディションなので


大好きな音楽を聞いて気分をあげてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ではでは
いってきます芽芽



…★★★


黒ハートコメントのお返事黒ハート

ロドスタさん☆

はじめまして♪
『ショーシャンクの空』名前だけ聞いたことがありますひよこ最高といわれたら観るしかないです(^^)


まーぼー♪さん☆

『半分の月がのぼる空』実は気になってました芽芽ぜひチェックしてみますチューリップ

しほみ☆

みどころ満載だったよひよこ黒ハート観たら感想教えてね(^^)

たっつーさん☆

お家で観る時は部屋を暗くしてアロマライトだけつけて雰囲気だします(^^)芽

『SPACE BATTLESHIPヤマト』今年のうちに観に行きたいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


みなさんコメントありがとうございました(*^_^*)黒ハート


これからもお時間ある時に読んでいただけると嬉しいですチューリップ

コメント


たっつーさん☆

ヤマト観に行ったら報告日記書きますね(^^)チューリップ

コメントありがとうございます♪

 えんどうやすは 2010年12月14日

是非、ヤマト観に行ってください!!
時間がある時でいいんで(笑


更新楽しみにしてます♪

たっつー 2010年12月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂