(^^)

寒い朝、なかなか起きれない
小澤奈々花です。



おはようございます。

いつもブログを読んでくださり有難うございます。
そして、たくさんのコメントとても嬉しいです。
私の元気は皆さんからのコメントのおかげです。
本当に有難うございます(^^)



さてさて…


先日、地元新潟でお仕事をしてきました。
寒い中お世話になった関係者の皆様
「大変お世話になりました。有難うございました。」
そして今回お世話になったメイクさんと写真を撮りました。

今回もまたよい経験をさせて頂きました。
一つ一つの経験を大切に
感謝の気持ちを忘れず頑張りたいと思います。

exclamation×2
それから私が大好きな
新潟総合テレビ アナウンサー村山千代さんと
お会いすることが出来てとても嬉しかったです(^^)



来月はクリスマスクリスマスチャペル
イルミネーション ホント キレイですね。
皆さんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか?(^^)
私も家にツリー飾らないとです。
この前の連休には
大好きなキャラクターのツリーを戴きました。
メロディー付きです。寝る前に部屋を暗くして
必ずメロディーを聞いています。
本当に有難うございました。


この写メはこの前とったものです。





では…

今日も1日頑張りましょう。
そして楽しい週末をお過ごし下さいウィンク


奈々花るんるん




最後にコメントを入れてくださいました

あらきしんごさん なごのんママさん ☆みなちん☆さん
弥生さん エレナさん りりさん そらさん ルルさん
ムーミンママさん kazuさん ウサギさん 陽菜さん
キラ☆さん 和さん 航さん 業界さん さるぼぼさん
グラとしさん るんるんさん まっちゃんさん ルミアさん
陸さん シーサーさん さきさん えみさん あみかさん なみみさん
ニコ☆さん 克成さん 風さん リュウさん 瑠美南さん
ミッキー夫さん 高校生の綾さん westさん コアラックマさん
新潟っ子さん くぅさん ななさん 教えて14さん ミイさん
アニーmy loveさん きょんたろう☆さん なち☆さん なつきさん
Paganiniさん 新潟ロッカーあやかさん マサやんさん ミーナさん

いつも本当にありがとうございます。
何度も何度も読み返し私の心の支えとなっています。
皆さんに感謝しています。

コメント

ななかちゃんのクリスマスの過ごし方はやっぱり家族でワイワイ

パーティーな感じですか?(^-^)

部屋にツリーを飾るだけでテンションあがってますね♪

今からだと待ちきれないんじゃないかな(⌒‐⌒)

新潟は真っ白な雪景色のクリスマスなイメージだからうらやまし

いかぎりです@#

地元のお仕事ってななかちゃんにとってもいい意味で素な感じ

が出てるんじゃないのかな。

テレビで見ていた方と会ったりしたらさすがのななかちゃんも

緊張しないわけないよね%

そんなときでも元気な笑顔を忘れずに頑張ってほしいです(^o^ゞ

モデルさんみたいな立ち方だし、表情も決まってまーす∀

キラ☆ 2012年12月05日

度々失礼します。

奈々花ちゃんが載っている「NIIGATA VOICE」を貰いに、表参道の新潟県物産館に行って来ました!
(無事Getして来ました(^。^)!)

地下の御食事処で「新潟タレカツ丼」を頂きました。
奈々花ちゃんお勧めの新潟の新米、美味しかったです!
6周年記念との事で「端もち」を頂いたので、「新潟流とろ〜り もちしょうゆ」なる物を買って参りました。

あれだけ新潟の物が集まったお店に行くのは初めてでしたので、とても興味深かったです。
またの機会に、新潟を楽しみに行きたいと思います。(^∇^)

なごのんママ 2012年12月03日

こんにちは。ハイブ長岡で行われた「みんなの防災フェア」で初めてお見かけいたしました。 ステージでのトークよかったですよ。 その後も会場を気さくにぐるぐると見て回っているのでビックリしました。 とても身近に感じることが出来ました。
応援してます! これからもガンバってください!

てつお 2012年12月02日

コアラックマさん!
いつも素早い素敵な情報を有難うございますっ‼
早速拝見しました。

実はTwitterで「表参道の新潟県物産館で、小澤奈々花さん表紙のNIIGATA VOICE…」というのを発見し、明日早速表参道の新潟県物産館に行こうと思っていた所でした!

綺麗に撮れていますね!
インタビューもきちんと答えられているし。
サイン色紙…私も応募したい…(笑)!

12月1日には「みんなの防災フェアサポーター」として、トークショーもあったのですね!お疲れ様でした。
観に行きたかったな〜。
都内で公開イベントにご出演なさる事がありましたら、是非お知らせ下さいね!

嬉しい情報を有難うございました。

なごのんママ 2012年12月02日

奈々花さん

遅くに失礼します。
前に取材受けられた 「NIIGATA VOICE」が
HPに出てました!NIIGATA VOICEで検索かけたら
新潟県のHPに載ってました。

手に入れられないと思ってたのに読めたので
凄く嬉しいです!

とっても綺麗です!

ここを読まれた皆さんも是非探してみてください(*^^*)
必見です!

コアラックマ 2012年12月02日

週末、「みんなの防災フェア」に行ってきました。
初日は雪でしたが、2日は晴れてよかったですね。
実物の奈々花ちゃんはかわいいし、脚が細いのに驚き。
県警カラーガードのミニスカート衣装が似合いそうです。

千葉ロッテ新潟 2012年12月02日

寒いので帽子買いたいな☆
寒い時かぶる帽子はニットかな?
お勧めあったら今度教えてね♡
お仕事これからも頑張ってください☆
楽しみしてます(^_−)−☆

エレナ 2012年12月02日

朝布団から出るの大変だよね泣き顔
いつみても、ななかちゃん可愛いハートたち(複数ハート)
お仕事がんばれ目がハート

高校生の綾 2012年12月02日

こんにちは。奈々花さん、、、

新潟、寒いですか、やっぱり、、、こちらも北国ですから、
最低気温が常時、氷点下になってきました。
暖房をいれる時間も長くなってきましたね。。。。

近くの山では、人工降雪機でたくさんの雪を降らし、
オープンの準備を着々と進めています。。。。。
もうすぐ、スキーができます。楽しみです。

これからも地元での仕事はもちろん、いろいろな仕事、
ひとつひとつこなしてステップアップしてくださいね。
様々な経験は、確実にあなたの財産になりますからね。 

ところで、今日は、レッスンだったのかな、それとも休み?
それでは、健康に留意して、また一週間頑張ってね。

west 2012年12月02日

寒いですね。
今日はレッスン中ですよね?
英語のレッスンは頑張ってますか?

自分も英語とドイツ語の勉強続けてます!

なかなか上達が実感できませんが…来年も続けます!
奈々花さんもレッスン頑張ってお仕事こなしてくださいね。
今度クリスマスの写メ撮ってきます(*^^*)

シーサー 2012年12月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGC
お知らせ☆ライブ
お知らせ☆イベント
お知らせ☆ラジオ