●happy●



こんばんにゃん\(^o^)/
まこちゃん、今日はハッピーです!!


なぜか?
オーディションいってきたんだけど、
スタッフさんが以前会ったことのある人ですごく優しくしてくれた(o^^o)
今回の作品に合うと思うって言ってくれたし!


まだオーディションの結果は出てないので喜ぶのはまだまだ早いんですが、
嬉しい気持ちににりました\\(//∇//)\\


うまく進むことをあとは祈るしかないのですが、
ワクワクしてます\(^o^)/


待ってるだけじゃダメだけど、
悪い事の次は絶対良い事があるんだな!!


と、思ってたら大好きな先輩の今村愛ちゃんから電話\(^o^)/
愛ちゃんはねー優しくて可愛くて本当にお姉ちゃんみたいに頼れる人なんだ!


愛ちゃんからもパワーをもらってハッピーハッピーだあー\(^o^)/

そしてこれから楽しい所に行くぞ!!!


もっとハッピーになっちゃうかもーヾ(@⌒ー⌒@)ノ




☆コメントお返事☆


グラとしさん
はい、いい事だと思ってます(^-^)/
ただ、外人さんに話しかけられた時にあわあわしてますが…笑
ママがすごく日本人ぽくない顔してるんですよね、ママに似たんですね( ´ ▽ ` )ノ


 


まるみるさん
でもリアルにマネージャーさんから今までに何回か、パスポートをもっているか確認受けた事があります(^^;;
海外にいくお仕事も以前あって中国に行ってきたので
また他の国にもいけるように
今から勉強しとかないとですね(^-^)/笑


satouさん
佐藤さんは何でも勉強されていてすごいですね!
お料理やスポーツもするし(^-^)/
韓国語、まったくわからずでした…笑
すみません。。韓流ドラマは好きなんですけどね(^^;;
はい!おでこはママに似ましたね、完全に!!笑
ままもおでこがピカりんこしてます!笑


ひろくん
太ったまこちゃんなんて…やだやだー全然可愛くないよ!!笑
気を付けまーす\(^o^)/笑


☆レコメンブログコンテスト投票ページ☆

http://medias-tab.com/index.php?module=front&action=Appli...

コメント

結果出たら

  教えてね。、。・

グラとし 2012年12月01日

おはようございます。
まことちゃん、お返事届きました!!ありがとうございます!!
本当に感激です!!大切にしますね!私はたいしたことしてないのに、まことちゃんからたくさん元気をもらって、感謝しても感謝しきれないです。お守りにしますね!もう少ししたら、お返事&クリスマスプレゼントをまことちゃんに送りますね!
オーディション、まことちゃんなら大丈夫ですよ!!私がついていますから、応援していますからね。
前向きに頑張る、まことちゃんなら、悪いことがあっても次にはもっともっと良いことがありますよ!前向きに努力して得られたからこそ本当の自分の力です。前向きに努力して得られたからこその本当の喜び、本当の幸せだと思います。
私はいつも明るく前向きに努力するまことちゃんだからこそ応援しています。人間ですから誰しも弱い気持ちになる時はありますが、私は生きている限り、まことちゃんを応援していきますからね。時にくじけそうになっても、歩んでいけばたどり着けないところはありません。越えられない壁はありません。頑張れまことちゃん!!ファイトまことちゃん!!
毎回、ステキな写メありがとうございます。本当にまことちゃんはいつでも、どこでも、美しい!!可愛い!!です。
韓国語は「まことちゃんは世界一可愛いですよ。本当ですよ。」です。私は毎日、世界一可愛くてもさらに前向きに努力するまことちゃんを応援できる幸せを感じていますよ。まことちゃん、本当にありがとうございます。
12月もお互いに頑張りましょうね!

satou 2012年12月01日

オーディション、お疲れさまでしたm(_ _)mまこちゃんなら、大丈夫ですよ☆
僕が、ついてるからね決定
いよいよ、2012も、後、一ヶ月ですねるんるん早いですねわーい(嬉しい顔)
ゆっくり休んで下さいね

ひろくん 2012年11月30日

おっと、まこさんは、既に国際派のモデルさん
だったのですね。失礼しました。(笑)
また、お返事、ありがとうです。黒ハート

そして、オーディションは、上手くいくような
予感がしますね。チューリップ
早く、いいお返事が欲しいですね。☆

まるみる 2012年11月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー