北海道ロケ3日め*



みなさん~*


北海道3日め
すべてのロケが終わったよー(o^^o)


わたしの芸能界史上、
1番くらいの過酷ロケでした~!!


雪山でたーっぷり
はちゃめちゃバトルをしたのですが


カラダを張りすぎまして(>_<)


ただいまへろへろ
遠藤になっております。


へろへろへろ~


そして諸事情により
もーれつに歯が痛い(。-_-。)


でもでもでも!


こんな経験はめったにできないってことをたくさんさせていただいて


本当に楽しくて、全部が嬉しくて、思い出に残る


ぜーったい忘れられない旅になりました(o・ω・o)!


今回のツアーの案内役をしてくれた
かわいいミスマリンちゃんたち*


現場を盛り上げてくれて、
みんなをたくさん笑顔にしてくれた
おもしろい芸人さんたち*


一緒にバトルしてくれた、
個性つよい共演者のみなさん方*


そして


寒いなかぶるぶる震えながら
お世話してくれたスタッフさんたち*


3日間本当にお疲れ様でした!


ありがとうございました(o^^o)
楽しかったです~○°


またどこかで会えたらいいな*









Yasu.*

コメント

ヘロヘロのようですが

  楽しかったみたいですね

グラとし 2012年12月01日

歯大丈夫ですか?ほんと心配、お疲れ様でした!!写真だと太陽の下のキラキラ銀世界にならなかったみたいで残念です。北海道は今、旬のご馳走がたくさんあってやばいですよね。北海道いくと必ず3キロは太りますから。できれば温泉で体をいたわって、気をつけて帰ってきてください!

たかたか2133 2012年12月01日


お疲れさま(*^^*)

幸希 2012年11月30日

無事に帰還出来たようで
良かったです、
ほっとしますた!

これからどんなロケも
バッチ来いですね( ´ ▽ ` )ノ

ほんとお疲れ様でした!

ところで何で歯痛めたんですか?笑

なおたす 2012年11月30日

やすはさん、今回も、思い出に残るお仕事に
なって、よかったね。チューリップ

そして、今回出会った方とのご縁を大切にして、
これからもがんばってね。☆

まるみる 2012年11月30日

日本って広いな〜あせあせ(飛び散る汗)

別世界ですね〜♪雪

寒そうだけど雪と戯れ照る姿は

微笑ましくて何故か温まりますね(^^)

オムhide.:*゜ 2012年11月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂