*さようなら11月*





どうも♪
メールの8割は広告メールな河合です(´▽`)!






今日で11月ラストですね!


本当にこの1年は過ぎるのが早かったなー‥(^_^)









冬生まれなくせに
昔っから冬が好きになれなかったんだけど
東京に来て好きになってきつつある!とゆう事に気付きました(゜▽゜)!








なんか東京は冬限らず1年中イベントとか盛大に街中が楽しんでる感じがして♪



それが毎度の季節になると
楽しいなって思うようになったからかもしれませんo(^-^)o














まぁそんな冬が今年も訪れましたが



結局今年も
さっぶ〜!ってつぶやきまくって終わるのでしょうか‥(゜▽゜)











今日冬を意識して雪の結晶のネイルしてきたよ(*^^*)


冬っぽくていいかんじです♪








ちなみに最後にみんなに質問‥♪









皆さんが1番好きな季節は何ですか(´▽`)?









私は夏です♪

自分では自覚ないけど
「ひかるちゃんって夏いきいきしてるよね!」
とか
「夏は毎日が楽しそうだよね!」





って色んな人がゆってくる位好きみたいです(´▽`)♪





でもひとつ言わせて下さい(゜▽゜)















私は年中楽しくて幸せですよ(゜▽゜)?




HIKARU.

コメント

それぞれの季節にも、いいところ悪いところがありますね。
が、出不精な自分は、秋~冬かなー。

マーカス・ぽん 2012年12月02日

ネイル、冬らしくて素敵ですよ。、・


    「年中楽しくて、素敵。。。。。」


  いい言葉ですね。、


   さくら姉さんが

     変な「一人遊び」を

        始めたみたい。、。・

グラとし 2012年12月01日

こんばんは~

好きな季節は、やっぱり秋ですね~
毎年 秋が来ると食欲が大変な事になります。
といっても、食欲が落ちる事はあまり、ないんですが・・・

これからさらに寒くなるので体調に気を付けてくださいな。

モデガのカレンダー、あったら欲しいっす。

シイナ 2012年11月30日

こんばんは☆

あら、そんなに広告メールが来るのですかww
私は名古屋に来てから迷惑メールが来るようになりました(><)
困ったものです(。。)

ネイル素敵ですね♪
私はネイルをしたことがありませんが、よく女性はじっとしていられますよねww
あと、個人的にはバックに写っているビビちゃんの方が気になりますww

私も夏が好きですね!暑すぎるのは参っちゃいますが、カラッと暑いのは好きです(^^)でも、元気なのはなぜか冬かもしれませんww

一路 2012年11月30日

おじさんが一番好きなのは やはり春  芝の上で寝そべって過ごす時間が好き


メール?  携帯のメール 誰からも来ないし 電話も無いので 4年前に機種変更した携帯 2週間ほどバッテリーもつよ

PCのメールは メインで使ってるアドレス 通販商品の購入で使ってるので 日に数通 広告メールが届くよ  以前メインで使ってたアドレスは オークションの入札で使ってた事もあり かなり迷惑メールが届くよ

なみへいオヤジ 2012年11月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*