期末テスト鉛筆" />

鉛筆期末テスト鉛筆

ピンチはチャンスになった事ふらふらありますかexclamation&question

今、最大のピンチ中ナウな、萌乃香です爆弾ふらふら

というのは↓↓↓



いよいよ~期末テストが始まりあせあせ(飛び散る汗)これは直前に持ち帰った類いですもうやだ~(悲しい顔)

私は、一夜型ではありません。
コツコツ(職人気質ですねひらめき)やるタイプです。
…タイプのはずでした冷や汗

でも何故??だか計画通りにいかずバッド(下向き矢印)

直前に山のような課題をやりました~涙

これは手作り理科帳です


中味をお見せできないのが残念ですぅ~たらーっ(汗)(笑)


ラブレターコメントありがとうですラブレター


かがやくさん
音楽会は、素晴らしかったと思いますうれしい顔
私の自慢の1つですexclamation
シール集めは私も小学生の時にしてました。皆、するんですねぇ~わーい(嬉しい顔)

雨のみつかい。。さん
待降節の主日が始まりますねexclamation×2
12月になると、町も一気にクリスマス一色になりますねクリスマス

Paganiniさん
クラシックは知れば知るほど、難しいです。
楽譜を読むのも大変ですし、そこに抑揚を入れて弾くのも大変ですよねexclamation&question
違う道筋からゴールに辿り着く…
それは過程を楽しむ事も大事な事だということでしょうかexclamation&question
家庭科実習のお陰で、料理が好きになって今は、毎日何か作ってまするんるん

ひびキングさん
ありがとうございますウィンク(笑)そうですよ~賑やかに毎日、過ごしています。
そんな家庭に生まれて、幸せですよ~うれしい顔

みっちゃんさん
わかってくれましたかひらめきすごいですっっexclamation
ありがとうございまするんるん自分も楽しいブログにしたくて、遊んでみました~わーい(嬉しい顔)
またクイズ復活しちゃいますよ~ウッシッシお見逃しなくグッド(上向き矢印)

ひびく出席番号0さん
番号0さん、これからも応援お願いしますほっとした顔
我が家の、いなりにも椎茸は入れますが、干し椎茸ですか?
今度、チャレンジしてみますウィンク

北区の帰宅部さん
パジャマですよ~わーい(嬉しい顔)意外に私のこのブログによく登場してます(笑)
そして、いなり寿司はー(長音記号1)
家族4人で25個食べましたうまい!
努力のほののんをキャッチフレーズに有言実行exclamation×2頑張りますパンチ

キョンシーさん
誉めてもらえて、本当に嬉しくて、有難いですうれしい顔
ありがとうございますexclamation×2

Cさん
期末endその通りひらめきファイト一発(笑)頑張りマッスルパンチ力こぶです。
コメントを返してくれて、ありがとう。
何だか偉そうだったかと、気にしてました涙
まずは、一緒に本当にがんばりましょうexclamation&question



ではあせあせ(飛び散る汗)週末五七五ぴかぴか(新しい)
いきますよ~ダッシュ(走り出すさま)

今日過ぎて
明日は12月
うかれちゃううれしい顔ハートたち(複数ハート)


皆さんの今年最後の12月最初の日がぴかぴか(新しい)HAPPYぴかぴか(新しい)で始まりますようにわーい(嬉しい顔)

るんるんほのの んるんるん

コメント


久しぶりなコメントです。
(;〉人〈)

テスト前日にはちょっとでも睡眠とって、当日にはちゃんと糖分をとると、頭の回転が結構ちがってくるよ♪♪

あおいりんご 2012年12月03日

頑張って売れっ子になって下さいexclamation×2

そして仁ちゃんと共演して黒ハート黒ハート黒ハート
つうか、仁ちゃんを表舞台に再びぴかぴか(新しい)

かわゆいハートたち(複数ハート)ほののんハートたち(複数ハート)お願いしますうれしい顔

女子をこんなに応援したことない私が応援するハートたち(複数ハート)ほののんハートたち(複数ハート)
がんばってexclamation×2

赤にしゃー 2012年12月02日

コメントへの返信、いつもありがとう(^^)

本当に誠実に向き合う、萌乃香ちゃん
ステキです(^^)

勉強もさぞ大変でしょうし、頑張っているのは十分伝わります。

私は萌乃香ちゃんの最後の下りで
皆さん!!って読んでくれている方に向けるコメントが
とても楽しみで大好きです(^^)

もう随分人生を生きてきた私も
元気をもらうんですよ(^^)
これからも元気メッセージ楽しみにしていますね(^^)

とある保護者 2012年12月02日

今晩は!
うーん、答える事が非常に難しい質問を頂きました。

「過程を楽しむ事も大事か。」

私なりの考えは有ります。
それを、今のほのかさんにとってはちょっと、
理解する事は難しいと思いますが、
文章に、文字に起こす事も出来ます。

ですが。
それでなくとも私のコメントは長いのです。
ほのかさんの日記の場で、
私なりの答えを書かせて頂く事は、
ほのかさんの日記にコメントを寄せられる他の皆様方、
そして他の誰よりもほのかさんにとって、
余り好ましくはない、私はそう考えます。

ですので、私なりの考えは。
ほのかさんさえ差し支えなければ。
私は日記に書かせて頂きほのかさんに読みにきて下されば、
そう思うのですが・・・。

それでもよければ、近日中に日記に書いて、
アップしますね。

テスト、頑張って下さいね。
応援しています。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年12月02日

コメ返ありがとるんるん
うち達もいまは大変なときだよふらふら
ほのかちゃんたちも大変だった?

期末テストって、大変 exclamation&question
すごいね。勉強も、
芸能人になるための 勉強もしてひらめき

かがやく。 2012年12月02日

一夜漬けだろうがなんだろうが
要は結果だよw

んなことは、言わなきゃわからんしw

うちの学校は女子が大体トップだが
まあ、今だけかもしれないしな。
学年によってはだと俺は思う。
要は自分が頑張る、それが結果となる訳だ。

ひびキング 2012年12月02日

期末テスト頑張ってねクローバー

りんも頑張ります

応援してますね

りん 2012年12月02日

4人で25個ってすごくないexclamation&questionexclamation&question

だって、おかずとかもあるっしょブタ

てゆうか~えらいね、勉強ウッシッシ

でもほのちゃん、すごい勉強できてたもんね。
あたりまえかー(長音記号2)

なんでもできて、すごいね。
でもその分、努力してるんだもんねー(長音記号2)

また、会いたいな~手(パー)
テスト頑張ってね。こめへん嬉しいよほっとした顔

北区の帰宅部 2012年11月30日

カワユス(///∇///)
ほの嬢いいでげすよ~

まさしく、まさしくですよ?
名前通り
萌え~でげすよ~(⌒‐⌒)

オイラは、ずっと推しますよ

ゆたぽん 2012年11月30日

今晩は。ほのかちゃん。

一夜型ではなく、コツコツ型
私もですよ。
私は今、専門学校に通っています。
国家資格を取る学校なので、勉強・テストの繰り返しがく~(落胆した顔)

でも時には・・・一夜漬けにならなきゃいけない状況にもなります冷や汗
一夜漬けの結果はどうだったのかな?

でもあのたくさんの教科書を頑張ってやったのだから
きっと、良い結果があるわねペン

ほのかちゃんの努力はきっと、この先、
大きな大きな大輪の花を咲かせると思いますよ桜

私も頑張ります。

ぴょん丸X 2012年11月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
誓います  ~8月20日~