あ~ぁっ・・・


こんばんみ~もみじ

今日は試験一日目・・・終了したよexclamation

・・・やられたあせあせ(飛び散る汗)時事問題冷や汗2


11月、オリンピックと世界選手権を合わせて13連覇という偉業を達成し、国民栄誉賞を受賞したレスリングの吉田沙保里さんですが、これまで国民栄誉賞を受賞した人物名を答えなさい・・・



ですが・・・って、なにぃ~exclamation&question


え~~んもうやだ~(悲しい顔)吉田さんのことばっかりあれこれ覚えてたのに・・・あせあせ(飛び散る汗)

ショック爆弾他の人が書けなかったよ~んあせあせ(飛び散る汗)
後で、色々な人の名前、浮かんだけど、試験の時は焦ってて書けなかったし~~~ぃバッド(下向き矢印)

先生、意地悪だなぁダッシュ(走り出すさま)

 
プンプンダッシュ(走り出すさま)ブタ


まっ、終わったことは忘れて・・・冷や汗

明日の理科・英語・美術 ガンバリマスよーパンチ




昨日のコメ返しは、明日したいと思いま~す芽

ごめんなさい・・・あせあせ(飛び散る汗)


でゎでゎ  又 あした・・・黒ハート

コメント

今晩は!

そうなんですよね。
「これが出るだろう。」
そう考えて準備して。
いざ本番で、想定外の問題が出ると、
一気に記憶や知識が吹っ飛んでパニックになり、
全く解答が書けなくなる。

私も経験があるのでよく分かります(笑)。

ただ、それも一つの経験です。
「こういう事もある。こういう問題が出る事もある。」
それを経験出来ただけでも、みなみさんにとっては、
糧になるはず。
私はそう思いますよ。

同じような、似たような問題が次に出た時、
対応出来るだけの準備をこれから始めればいいだけの話なのです。

応援していますよ。
頑張って下さい。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年12月01日

ははは、そんなことって、あるよね。(笑)

そして、今日の試験は、どうだったかな。。。チューリップ

まるみる 2012年11月30日

サッカー好きな自分としては

なでしこジャパンを真っ先に書きます!!

画像はマイコレクションウィンク

後はマラソンの高橋尚子選手

野球の王貞治選手、歌手の美空ひばりさん。

俳優の渥美清さんとか先日お亡くなりになられた

森光子さんや森繁久彌さんかな…。

あしあと三日坊主でしたねうれしい顔

また再開しま〜す(笑)

頭から煙り出してでもテスト頑張って下さい!!

オムhide.:*゜ 2012年11月30日

へぇ そんな問題まで出るんだぁ  国民栄誉賞と言えば 野球の王さんを筆頭に スポーツ選手が多いよね

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E6%B0%91%E6%A0%84%...

なみへいオヤジ 2012年11月30日

なでしこジャパンとかじゃないかなわーい(嬉しい顔)

あと一踏ん張り頑張ってきてね犬

しょん 2012年11月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン