ゲレンデ*



さぁぁぁ
北海道2日め*


きょうはゲレンデに出て
山のてっぺんで撮影でした!


真っ白の雪景色
本当に綺麗すぎてうっとりでした~*


そしてなんとね、


山頂は気温マイナス6℃


吹雪もくわわって
まさに極寒でした!!!


手がびりびり~と痺れて
自然になみだがでるほど寒い…( ; ; )


でも準備してくれてるスタッフさんたちは
もっともっと寒いんだ!やりきらなきゃ!と奮い立たせ


4時間くらい山頂で
ぶるぶるしながら頑張りました!!


そして終わった瞬間
なぜかぶわっと号泣(>_<)


ストーブのぬくもりと


いっぱいのコーヒーに
ほっと安心した瞬間でした*


一日めからずーっと、
まみちんと一緒だから


本当に笑いが耐えなくて○


ずっと小学生みたいな話で盛り上がってるふたりです(。-_-。)*


なんだかんだ
とっても楽しくて


共演者さんや
スタッフさんや


みんなに感謝でいっぱいの遠方ロケになっています*


明日で終わりと思うとなんだかさみしいな(・・`●)


でも明日も
たっぷりのスケジュールので


最後までがんばってきます!!


それではあしたも


愛情いっぱい楽しいことめいっぱいでいきましょ~(o・ω・o)ノ





Yasu.*

コメント

スキー場いいですね~

楽しんで来てね・。・、

グラとし 2012年11月30日

がんばり伝わります!北海道の吹雪は半端じゃないらしいので、天候が良いことを祈ります!!朝日にキラキラのダイヤモンドダストが見れるといいですね!!良い週末を!!

たかたか2133 2012年11月30日

スキーウエア?が報知カラー(笑)

やすはさんはストーブに手を当てて温まってますが、

自分はやすはさんに手を当てて温まりたいですねウィンク

オムhide.:*゜ 2012年11月30日

寝る前にブログ読んで
ほっこりしてます( ´ ▽ ` )

明日も頑張ろうって
気にさせてくれるから
毎日更新してくれるのが
楽しみで仕方ないです!!

おやすみなさーい

なおたす 2012年11月30日

寒い中、大変だと思いますが、明日も
がんばってね。チューリップ

ウェアも良く似合っていますよ。☆

まるみる 2012年11月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂