再会☆


こんばんハウル~猫揺れるハート

久しぶりに大好きなお友達に会えました黒ハート

お誕生日当日は、ハワイで過ごすということで、

ちょっと早めのお誕生日会黒ハート

いつもファッションのアドバイスをくれるおしゃれな彼女ひらめき

ヌーディーカラーがとっても似合うので、
クロエの大きなバングルをプレゼントしましたプレゼントグッド(上向き矢印)

何時間も悩んで歩き回って選んだプレゼント、とっても喜んでもらえて嬉しかった~うれしい顔ぴかぴか(新しい)

誰かを祝うってとっても幸せだし、素敵なことですよねほっとした顔ぴかぴか(新しい)

さやん、本当に本当におめでとうバナナハートたち(複数ハート)



クリスマス・大晦日ぴかぴか(新しい)

2012年、まだまだお祝いごとが盛りだくさん黒ハート

今年中に、あと何回お祝いごとができるかな??ふふ黒ハート


ではでは黒ハート
寒い毎日だけど、風邪ひかないように温かく過ごしてくださいね黒ハート

私は息子とぬくぬく過ごしていますよ~猫ハートたち(複数ハート)

コメント

ケーキに花火ですか?
盛り上がりますね!

シュミット 2012年11月30日

べちさんの

言う通り

さくら姉さんに

似てる

グラとし 2012年11月30日

いよいよ明日から12月だね

プロフィールには誕生日 記載されてないよぉ

昼間でも 陽が当たらないと 暖房入れてるよ  わんこ暖房でも にゃんんこ暖房でもいいから 温まりたいよぉ

なみへいオヤジ 2012年11月30日

(朝の)グッドハウルニング(^o^)/

そうだよね、人にプレゼントして相手に喜んでもらえるって贈った側もハッピーになっちゃいますよね(^O^)
事実、宏美ちゃんがテディちゃんを受け取ってくれたのはメッチャ嬉しかったですよ(^^)v
そして、他のファンを含むその時のコメントも有り難かったです(←このブログの先月の31日の日記参照)。

貴女は、モデガのメンバーの中で一番ダントツでファン思いで気が利いてる心優しい御方です(←これマジ!)(*^^*)
ちなみに、およそ一か月半後はオレのバースデー(T_T) (←号泣)
一応、自分のご褒美という訳で五年以上使用した携帯をスマホにフルモデルチェンジしたり、某航空会社のマイルが貯まってるので有休を利用して遅めの正月旅行を計画中!
けど、またトシが増えたりするしやっぱ虚しすぎ~(ToT)

ヤーテ 2012年11月30日

おハウル♪

愛息子と過ごす簑島さん☆
初めて眼鏡をしている写真を見た気がします!
なぜか新鮮な感じがします(^^)

もう2012年もあと1か月ばかりですね~
今年はスカイツリーのOPの前日にデビューされ激動の1年だったかと思われますが、まだ師走が残っていますね!
私なんかは風邪を引いても、上司に嫌味を言われつつも、有休を使えば仕事を休めますが、簑島さんの場合はそうはいきませんもんね!
どうかお身体に気を付けて残り1か月も走り切ってくださいね♬

一路 2012年11月30日

巻き髪のひろみさん新鮮&とっても素敵ですぅ黒ハートぴかぴか(新しい)

 やまだ みなこ 2012年11月29日

二枚目の写真が
さくらさんに似てる〜゚+.(・∀・)゚+.゚

 とまべち れな 2012年11月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜