☆今日の一筆☆

質問やメッセージ、早速コメントしてくださってどうもありがとうございます!( ´∀`)


明日まで募集しているので、どしどしコメントくださいなっヾ(^▽^)ノ


お待ちしてまーす♪



そしてクリスマスコートの写真ですが、ごめんなさぃ、明日アップしますねー(>_<)


さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は


stowawayさん、カカオネコさん、手羽先コウさん、高山誠さん、おぐりんでーすo(^o^)o
ありがとーごじゃります♪

今回答えが長めだったのに当てて貰えて嬉しい~★


さ、て~そんな昨日のなぞかけの正解は


『まぶたに色をのせるコスメ』
とかけまして
『友達に自慢の車はどんな感じ?と聞く』
と説きます。


その心はどちらも

『あいしゃどう(アイシャドウ・愛車どう?)』

でーしたっ(・∀・)


今まで、カラフルなアイシャドウたくさん使ったけど、自分のメイクが下手なせいかブルーは厚化粧に見えたりし、ピンクは腫れぼったく見えちゃったりして似合わないから


やっぱ結局いつもブラウンに落ち着いちゃいますねー(゜Д゜)


そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです♪



今日のお題は写真の一筆書きイラストヾ(^▽^)ノ



『ゆ○○○ま』だょん♪


○に平仮名一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



ヒント:丸くて可愛いけどつめたーぃんですっ(^▽^)ノ



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪




♪MEDIAS TABレポートのコンテスト実施中です♪


投票に参加して頂いた方、本当にありがとうございます!!


Twitterアカウントお持ちのかたはぜひこちら(http://medias-tab.com/index.php?module=front&action=Appli...)から投票して頂けたら嬉しいです( ´艸`)


応援宜しくお願いします!


のりずむ★

コメント

今日もお疲れさま。。
さて、一筆書きは『ゆきだるま』ですね。。
よろしくです!!

高山誠 2012年11月29日

質問は明日ゆっくりさせて貰うね\(^^)/

今日の一筆は…

「ゆきだるま(雪だるま)」(^-^)

「丸くて可愛いけど冷たい」とかツンデレか…オイッ(゜Д゜)!!?

おぐり 2012年11月29日


今日の一筆書きの答えは(ゆきだるま)です。

近年雪降った覚えがないです。(笑)
小さい頃に造った記憶も薄れてますな

stowaway 2012年11月29日

先週、珍しいラーメンを食べてきました。
その名も、『レモンラーメン』。

インパクトある名前ですが、見た目もすごかったです。
麺が見えなくなるほどの、レモンスライス。
でも、これが美味しいんですよ。
オススメです。


答えは、ゆきだるま

手羽先コウ 2012年11月29日

ゆきだるま

タロッぽんぎ 2012年11月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆