マフラー☆彡

こんにちは♪ 細井 友里加です(*・ω・*)
*友里加*question!
沢山の予想をありがとうございます。


さっそく、結果発表です(´ω`*)
私の購入したマフラーの色は……?





じゃ~ん♪ (●^∀^●)
私の大好きな色ピンクです!
ピンクのマフラーでした。


実は、コメントで予想を下さった方の中に
ピンクを予想された方は
いらっしゃいませんでした。


でも、私は皆さんに予想をして
頂けたことが嬉しかったです☆彡


いむさん・あいこ★さん・みちなるさん
巨人さん・ももさん・もかさん
みうさん・きのこさん・たゆはさん


ありがとうございました。


次回の*友里加*question!も
楽しみに待っていて下さいね♪


話は変わりますが…私の学校では
もうすぐ生徒会の選挙があります。
私は、以前のブログにも何度か
書いているのですが生徒会に入っています♪


選挙が近づいて来ると自分が
生徒会に立候補をした時の事を思い出します。


大勢の人の前で演説をしたり、
クラスの子達が私の応援者に
なってくれて支えてくれた事。。。。


今でも、生徒会に立候補する前に言われた
母の言葉を覚えています(o・v・o)
"学生の内に経験出来る事はしておくといいよ"
と言う言葉です(*^_^*)


生徒会に立候補して良かったです!
生徒会で沢山の経験をさせてもらえたから
今の私がいるのかもしれないです。
私の中で生徒会の存在は大きかったです。


経験と言えば・・・lessonでも
沢山の事を経験させてもらっています!
いっぱい!吸収して、色々な事を学んでいます!!


☆*☆*☆*☆*☆

防寒グッズ♡にコメントを入れて下さった


いむさん・あいこ★さん・みちなるさん
巨人さん・ももさん・もかさん
みうさん・きのこさん・たゆはさん


ありがとうございます☆(*^^*)


イヤーマフラーを可愛いって言って
いただいて嬉しいです(≧▽≦)ゞ
とても暖かいです!


予想のコメントを丁寧に書いていただいて
ありがとうございます(^O^)/


最近、ますます寒くなって来たので
皆さんも防寒グッズで寒さ対策
してみてはいかがですか?!(b^∀°)

☆*☆*☆*☆*☆

コメント

マフラーはピンクでしたかぁうれしい顔連続不正解手(チョキ)あせあせ(飛び散る汗)

肌触り良さそうほっとした顔ぴかぴか(新しい)

寒いけどマフラーアレンジでも楽しめそうだねぇハートたち(複数ハート)

生徒会さくらんぼ友里ちゃんのプラスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になって、立候補手(パー)してよかったねぇウィンク
これからも、色々チャレンジしてねりんご

きのこ 2012年12月04日

又、ハズレしまったあせあせ(飛び散る汗)

ゆりちゃんにあうねほっとした顔クローバー

せいとかいがんばってねウィンク

いむ 2012年12月03日

やっちゃったーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)みんなで仲良くはずしたね冷や汗
そして初はずしー泣き顔連続何問正解したんだったかな?また頑張って正解して記録を延ばさなきゃな考えてる顔

生徒会・・・言われてみれば学生のうちにしか経験できないもんね。大勢の人の前でっていうのは、今女優やモデルを目指してるゆりちゃんにとって、貴重な経験になったのかなほっとした顔
レッスンも頑張ってねるんるん

もも 2012年11月30日

うわーーーー、みんなハズレたーーー!!!

ピンクはゆりちゃんが好きな色だからこそなさそうだったのに!!


やられた~~~~!!!


ゆりかクエッションめっちゃ楽しい~~~。

たゆは 2012年11月30日

いゃー question外しちゃいました冷や汗 やっぱりピンク好きなんだねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)      オシャレの冒険は・・・ 少しずつだねウィンク

生徒会は 選挙が終わったら いつ頃が引き継ぎなのかなexclamation&question
中学生時代は 部活や生徒会など 充実した3年間を 過ごせた様だね学校ハートたち(複数ハート)     みちなるも学生時代を思い出して 懐かしいですほっとした顔鉛筆眼鏡

そういえば 最近 小さなせ探しは 何か見つかりましたかexclamation&questionぴかぴか(新しい)

みちなる 2012年11月29日

ゆりかquestionはずれちゃった。がまん顔

マフラーとてもにあいますね。
ゆりかquestionつぎこそはあてたいですうまい!

巨人 2012年11月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106