飾ってみました

この季節に飾るといえば〜


クリスマスツリー\\(//∇//)\\
しかないっ!
鏡餅はまだ早いよ( ̄▽ ̄)


どうかなぁ?
キレイ〜☆
可愛い〜☆


ご満悦のゆきな氏。
これでおうちでもクリスマス気分
味わえちゃうよ〜


夜には部屋暗くしてライトつけて…
ピカピカ!


ピカピカ見ながら
ニヤニヤしております(*´=∀=)


次はポインセチアほしい!
あのなんとも言えない赤が
好きすぎるの!

お花屋さんの前にこの季節に
ずらーって並んでるよね☆

それを横目に、クリスマス終わったら
この子どーすりゃいいの?
って思っていつも連れて帰れなぁ〜い(´・ε・`)


みなさんも素敵な飾り付け
してるのかな?


☆お返事☆
遅くなりました!
お返事するよーん( ´ ▽ ` )ノ


まるみるさん
マスクは予防です!
体調管理もお仕事のうち\(^o^)/
寒くなってきたけど元気に冬に立ち向かうーっ!
そしてHondaファンうれしー☆

まさみんさん
先週末はやっぱり雨に降られてしまいましたー
でもすっごく楽しいイベントで、終始ニヤニヤが
とまらなかったよ( ´ ▽ ` )ノ笑

まささん
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
素敵な一年にしてください☆
私にもHondaにも、
応援してねんっ\(^o^)/

ノブ@大阪さん
サーキットに何度も来て下さって本当にありがとうございました!
また他のお仕事も頑張ってくので、
変わらず応援お願いします\\(//∇//)\\

みなこりん
すっかり楽しんでしまった\(^o^)/
今度はベランダでたまご割らないようにね☆笑

コメント

クリスマスツリー、キレイですね(*^^*)
私も職場で飾付しました♪
赤の似合うゆきなさん、ポインセチアも是非\(^^)/

てんてん 2012年12月02日

こんばんは(*^^*)

ゆきなちゃんに誕生日祝ってもらえて幸せです☆

今日から12月で今年も早いところ1ヵ月になってしまったけどゆきなちゃんにとって充実した今年最後の月を過ごしてね(^-^)v

まさ 2012年12月01日

クリスマス?早いな〜と思っていたら、明日から12月ですネ。

遅くなりましたが、大雨の鈴鹿の写真をちょこっと貼っときます。

ノブ@大阪 2012年11月30日

ゆきなちゃん、こんばんはるんるん

明日から12月、クリスマスの季節だね…\(^ー^)/

今年も後1ヶ月、いろんなことを楽しんでください手(チョキ)

まさみん 2012年11月30日

ゆきな氏(笑)、お返事、ありがとうです。るんるん

また、クリスマスツリー、きれいですね。☆
でも、ゆきな氏のきれいさには、負けますね。(笑)

そして、ポインセチアは、季節が終わっても、
大事に育てるとよいのでは、と思うよ。チューリップ

まるみる 2012年11月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km