ごめんね!!



昨日は更新しなくてごめんね(>_<)


ちょっとイライラ、モヤモヤすることがあって、人と会ったら愚痴っちゃいそぅで、


お仕事終ってご飯も行かずに帰ったよ〜…。


いつもなら、「ま、いっか!」で、だいたい済んじゃうんやけどな〜。

まだまだ、未熟や〜!

こういう時、自分の人間の小ささを感じる!!


赤井沙希のレベル上げをしなくては…っ!


今日はね、毎週やってるnottvのnotty★liveのお仕事でした!


気持ち切り替えて!


大好きな夏希さんと一緒に生放送だったので、


癒されて、回復しつつ番組盛り上げてきたゼァッ!!



あとね、


最近、周りの人に、やたらと「痩せた!?」って言われて、


そんな事ないですや〜って

ニヤニヤ、天狗になりつつ今朝、体重測ったら2キロ太ってて、
現実を知った赤井でした〜(*^^*)!

ケーキ一日4事食べてて痩せる訳ないわな(;´Д`)


今日からまた普通に更新します!


これからもよろしくね(*^^*)☆☆



ほな!




Paganiniさん
あの緑のはドライパセリやで〜(*^^*)!確かに、辛さが引き立った気がしたよ!!やっぱりうちが感じた事は間違ってなかったんや!んふふ…なんか嬉しいね♪
teruさん
シチュー!!冬の黄金メニューやん!激アーツッ(*^^*)
もっちゃん
それ、もっと大きい声で言って〜笑!!グルメ番組も激あつ!美味しい物いっぱい食べたーーい(*^^*)!
ジロさん
わーい(*^^*)!100点頂きました〜☆♪ありがと〜!12時間寝る時もあるし1.2時間しか寝ないときもあるし、ほんとバラバラ(;´Д`)!
mamorukunさん
うんうん!食べてみて欲し〜!!んで、そんときはどう感じたか教えて欲しいな〜♪
nanさん
ニッコリしてくれたの(*^^*)?んふふ、それが1番嬉しいなぁ〜☆そのコメント見てうちもニッコリしたよ!
reiziさん
昨日は更新出来なくてごめんね(>_<)癒しあげれてたなら、良かったよ〜(T_T)残業、お疲れ様です(*^^*)!ふぁいと〜!☆
たっくさん
食べてみて〜(*^^*)!うちの言うてる事がわかるかも!?
ゲラさん
いや〜、、、京都はもぅ寒いやろなぁ〜(>_<)でも、京都の鼻にツーンと来る空気の冷たさも懐かしくて寂しいわ(T_T)

コメント

こんにちは。
本当にご無沙汰していました。

ブログ、日記は。
確かにさきさんは基本的に毎日更新していらして、
ちょっと、義務感みたいなものがあるかもしれない、と思います。
実際私も、「どうしたのかな?」と思いましたし。

ただ余り、「しなくちゃいけない!」みたいな、
必要の無い(と、私は思います。)義務感には縛られない方が良いと思いますよ。
「もう無理!」
ってなってしまうと元も子もありませんから。

それから。
このコメントを書き込ませて頂いている時には、
もう、さきさんの気持ちの整理はついているだろうとは思のですが。

人は生きていればどうしても、どうにも、
直ぐには気持ちの整理がつかない出来事に出会います。

そんな時は、ノートなんかに出来事とその時の気持ちを書き留めておいて、
意識してその出来事を頭から追い出して。
後でそのノートを読み返して見たりすると、
違う面、考え方、捉え方なんかが見えてくることもあります。

ちょっとした気持ちの切り替え方なのですが、
少しでもさきさんの参考になれば・・・。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2013年01月02日

沙希ちゃん~どうしたん、だいじ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?

もっちゃん 2012年12月01日

人生は修行だからね(^_−)−☆
いろんな経験して自分を磨いて行きましょうp(^_^)q

忙しいなかブログを毎日更新するのは大変だよね(^^;;
無理のない様にね(*^^*)

カンイチ 2012年11月30日

沙希ちゃん、更新は毎日じゃなくても大丈夫だよ(^-^)/

うちはいつまでも待ってるから(*^.^*)

イライラする事は誰だって有るだろうし(;^_^A

こんな時はプロレス観戦すれはスカッとするんだろうけど、都内は年内最終まで無いんだよなぁ(;^_^A

たっく 2012年11月30日

普段頑張ってるんやからブログのことは気にせんでもいいやん。 人間誰しも悩みとかストレスはあったりするし、口に出さないだけでいろんな闘いもあるものだと思う。  オレだって最近でも理不尽な事とか腹立たしかったこととか、寝る時間削って頑張ってても思うほどは現実に反映されなかったりとかってあったよ。 
人それぞれ性格や考え方の違いもあるから、合わないこと自体不思議じゃないし無理する必要はない。 所変われば自分にとって居心地の良い場所だってきっとあるよ。

それにいろんな困難や嫌な事があるから、大事にせなあかんものとか人とかも解ってくるんと違うかな。 
得難きを得るというのは友人でも家族でも知り合いなんかでもそういうものやと思うよ。 その大事さがわかる時っていつでも会える機会や時期を無くしてから気付くことが多いから気をつけなあかんなって自分で思ったりするけど。

K+ 2012年11月30日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

病気や怪我じゃなくて本当に良かったぁ
沙希ちゃん、謝らないでね考えてる顔

自分のペースで構わないし、気分が乗らない時は無理して笑ったり、
愛想を振りまく必要は全然ないんだからね。

お仕事ではそうはいかないかもしれないけど、俺たちファンには
気をつかわず、自由に接してくれて構わないと思うんだ。

沙希ちゃんはとことん優しいから、そのぶんやっぱり煮詰まる事もあるだろうし、そんな時は俺たちくらいには我がままでいてくれていいいからさウィンク

気楽にいこうぜー!ウッシッシ

reizi 2012年11月29日

さきさん、こんばんわ昨日、会社の休みを利用して、午前中の用事のついでに東京スカイツリーにある「とちまるショップ」で数日前の日記に書いてあったイチゴカレーを買いました、今日の夕飯は湯葉うどんを食べました、ボーナスが出たら、レモン牛乳のバウムクーヘンを買おうかなと思いました。

のぶちゃん 2012年11月29日

もう、鼻ツンツンや(+_+)
朝、夜激冷え。

器の大きい人になりたいよな☆
まぁ、たまにはイライラしてもいいやん(^_^)

感情を抑え過ぎるのも、しんどいからな☆

12月は楽しく年越迎えよう

ゲラ 2012年11月29日

病気とかケガとかでなくて安心しました。

こちらでもカゼがはやっているので・・・。


沙希さんには見えないかもしれないけど、沙希さんの

後ろには常に僕たちファンが大勢で支えています。

だから、これからもいいお仕事をして、そして素敵な笑顔で

僕たちをニコニコ、ご機嫌にさせて下さいね。

いつでも応援しています。

ブログの更新楽しみにしています。無理せず継続してね!

nan 2012年11月29日

人間関係とかですかあ?(>_<)
自分みたいにあまり気にしないようにして(^^)(^-^;)

あまり考え込まないようにですよお(=^ェ^=)猫

マサ 2012年11月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!