ついに解禁!!

けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/


おはももー\(^o^)/


ついに情報解禁です!!!


この度、北海道のパーラー太陽さんの連続ドラマCM「背の高い女」に背の高い女・陽奈役として出演させていただきました!


連続ドラマCMは
普通のCMとはちょっと違って、
連続ドラマのようにCMで毎週新しいストーリーが流れていく新感覚CMです!

私の説明でわかるかな…(^^;;??


今月北海道に行ってきたのはその撮影のためだったんです(*^^*)


このCMがテレビで流れるのは北海道のみですが
公式HPでもテレビと同じように毎週更新されていくので
北海道以外の皆さんにはWebでご覧いただけます(^^)


さっそく昨日から予告編がOAされています!

Webでもご覧いただけますので是非チェックしてみてください★
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Facebookでは「背の高い女」公式アカウントもできてます(・∀・)


第一話は12月1日からスタートします!

内容もすごく面白いものになっているので北海道の皆さんも、北海道以外の皆さんも
お楽しみに!!!



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/

コメント

嬉しい☆

チェックしますね!!

(^ω^)

あおちゃん 2012年12月05日

ももちゃ、CMおめでとう!

チェックするからね。手(チョキ)

ユーゴビッチ 2012年11月30日

了解!(^-^ゞ

北海道の広い大地で、背の高い女を演じるももチャン、楽しみ過ぎる~\(^o^)/

ゆっきー 2012年11月30日

うわぁぁぁ(ノ゚O゚)ノ

ももちゃ♪が
テンコ盛りのCMだね(^^)
CMに出ている
妹が居ることを
兄ちゃんは

幸せに思うぞ(^^)

サックマン 2012年11月29日

すごい、の一言です。チューリップ

そして、何よりも、CMへの出演、おめでとうです。黒ハート

これからも、更に、大きく羽ばたいてくれますよう、
楽しみにしています。さくらんぼ

がんばれー。チューリップ

まるみる 2012年11月29日

予告編観ました〜♪

のっけからももこさん!!

よん様?ふゆそな!?(笑)

嬉しいっす!ありがたや、ありがたや、で

拝んでしまいましたウィンク毎週楽しみですね指でOK

よし、これから一緒に祝杯しますか!?

先に潰れるのは自分ですがあっかんべー

お返事も有り難うございました。

オムhide.:*゜ 2012年11月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/