寒いね。




 


 


 


みなさんっ(^-^)


おはようございますっ★


 


もう冬だねぇー(>_<)★


 


寒いけど、


空気がすんでるのが気持ちいいなっ


富士山が毎日きれいだよ(*^^*)


 


りのはそんな冬が好きっ


 


 


 


お久しぶりの更新になっちゃって


すみません(..)


 


なかなか安定してかけないなぁ(--;)


 


書きたい気持ちはあるんだけどねっっっ


 


 


 


それでも、


りののブログを読んでくれたり


コメントくれたり


本当にありがとうございますっ "./img/decome/1120/20121129075331/em_1120_168106_1_d3afa3cecb614bef6f3d7d81483b4c04.gif">


 


 


 


ここ最近書けなかったのは、


もうすぐ大事な期末テストが


迫ってきてたからー(>_<)


 


中間はまあまあできたからっ


期末でも落とさないように


がんばるよぉ(^o^)/


 


みなさんエールをぉぉぉ(笑)


 


んまぁ、


いつももらってますけどね(*´˘`*)♡


 


ありがとう(*^^*)


 


 


 


今日も1日笑顔でねっ(^-^)♪*。


 


いってらっしゃい\(^o^)/


いってきます(^-^)


 


 


ぴーえす


コメントありがとうございますっ★


 


すごく嬉しかったです(*^^*)


 


コメント返しは


次のときにさせてもらいますねっ♪


 


こんなこと書いてほしいとか


こんな写真みたいなぁとか


(ちなみに今日はコメントであったもこもこりのちーですてへっ)


ブログつまんないよ!でもいいからー


いや、これはちとショックかも(笑)


 


またコメントしてくれたら


嬉しいですっ\(^o^)/


 


 


 


 


 


コメント

12月になったので

サンタコスプレは観てみたいですね(^^)

もこもこリクエスト有り難うございましたウィンク

温かそうですね♪

もこもこの着ぐるみパジャマなんて着たら似合いそうですよね!?

あと制服登校マフラー手袋防寒全身ver.なんて観てみたいかも?

お菓子作り風景クリスマス編も良いかな(笑)

最近お姉さんは日記を更新してないから

お姉さんとのエピソードも聞きたいです。

些細な事でケンカしたとか…。

更新はマイペースで良いですよ。

もしネタが無くても

あ〜、今日は疲れた!とか楽しっかた☆とか

一言&1枚の写メでも良いんじゃないですか??

悩んでたら悩んでる時のお顔でも良いんじゃないって思います。

期末テスト良く出来たとか、全滅だったとかあっかんべー

んでは、また更新楽しみにしています指でOK

あしあと。嬉しいでござるよ(何故、時代劇風あせあせ(飛び散る汗)〜笑)

オムhide.:*゜ 2012年12月01日

今回の日記タイトルとスマイレージの新曲と同じだ(笑)

水曜日にスマイレージが出ているある対バンライブを観て来ました♪

りのさんと同じくらいの女の子ユニットが頑張ってました!!

その年頃にしか出来ないパフォーマンスは観ていて清々しかったです☆

りのさんも今を思いっきり精一杯生きて

スッゴイ!!パフォーマンス(活躍)が観れる様に楽しみにしてますよウィンク

オムhide.:*゜ 2012年11月30日

梨乃ちゃんハートたち(複数ハート)猫


こんばんわっ夜ヾ(=^▽^=)ノ☆ぴかぴか(新しい)


家から富士山富士山が見えるだなんてうらやましいなぁ…ふらふら


テスト頑張って下さいexclamation×2ウィンク手(グー)

テストが終われば冬休みもすぐだよexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)


梨乃ちゃんにリクエストは最近のお気に入りの物を紹介して下さいexclamation×2あっかんべーぴかぴか(新しい)


最近、本当にだんだん寒くなってきたので、風邪など引かないように…ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


外出時はマスクをするか、マスクに抵抗があるなら帰ってきたら《うがい》を忘れずにexclamation×2ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


それでは今日も1日お疲れ様でしたexclamation×2m(__)m


また必ずコメントしますねぇexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)


またねぇるんるんウィンク手(パー)


(^з^)-☆ぴかぴか(新しい)Chu!!黒ハートぴかぴか(新しい)

TOY☆BOY 2012年11月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった