稽古からの観劇。☆




こんばんは(*・v・*)



最近ほぼ毎日更新中ー♪



今日もけんじ君稽古!!
自主稽古だったけどみんなで意見出しあって作って楽しかったよー\(^o^)/



毎日少しずつおもしろくなってます☆
5ミリずつくらいのペースだけどね。笑



稽古後にあずにゃんとトマトラーメンからの舞台観劇!!



「レディのお作法」で共演した小林中くん、高木聡一朗くん出演の劇団6番シードさんの舞台「傭兵ども!砂漠を走れ!」を観てきましたぁー☆
in池袋KASSAI



セットがこってました!ジープかっこいい☆
そのジープを主にそうちゃんが運転してましたねー!
そうちゃんはカモクという寡黙な役。笑
普段とは真逆な役にチャレンジしてました〜笑



あたるんも今回の役は新境地だったらしく、苦戦してると聞いてた割にめっちゃ生き生きしてたし面白かったー♪( ´▽`)
スーツが半袖半ズボンになってて引くほど汗かきさんなザイゼンてゆうテンション高めな部下の役〜



1ヶ月公演という長い公演らしいので残りも頑張ってほしいですなっ(p`・ω・´q)



あっ、あと劇場でいっしー
にも会ったぁー(笑)
稽古してまた再会ってゆーねww帰りはうちらも明日もまたけんじ君がんばろう、ねーーーー☆って(笑)やる気アップでした(o^^o)



では



またぬん*

コメント

他の方の舞台を観劇しつつ、学んだ事を
自らの稽古に活かそうとしているんですね。☆

なんと、勉強家、研究者なんでしょうか。。。(笑)

この調子でいけば、きっといい舞台に仕上がる
こと、間違いなし、ですねっ。チューリップ

一歩一歩、地道にがんばってね。さくらんぼ

まるみる 2012年11月29日

おはようございます。
稽古、毎日お疲れ様です。色んなお芝居や色んな事を経験すると、人として役者としての幅が広がる(多分ですが)と思うので、色々、見聞きして頑張って下さいね。

どらちゃん 2012年11月29日

ゆかし、稽古お疲れさま。

池袋に行ったんだね。

この間のバスボム買った店は、池袋のエソラの地下にあるんだよ。

小さいお店だから、判りにくいかもしれないけど詳しい場所は、今度教えるね。

後、1ヶ月を切ったね。
ゆかしらしい演技を作り上げてね。

ユーゴビッチ 2012年11月29日

みんなそれぞれ、いろんなところで頑張ってるね(o≧▽゜)o

ゆかしチャンも負けじと、みんなにたくさん刺激を与えられるよう、最高の演技をしなきゃだね♪(⌒∇⌒)ノ"

ゆっきー 2012年11月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任