コメント返信待たせてごめんね。



けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/


おはももー\(^o^)/


昨日は稽古からの舞台メンバーでの親睦会を兼ねた打ち込み(飲み会)でした!

稽古後にみんなで飲んだビールは格別でした(・∀・)
おかげさまでほろ酔いだったことはナイショで…(^^;;

そこで一部のメンバーでロシアン寿司を二回トライしたのですが、
無事に横町は二回ともおいしいお寿司を味わうことができてよかった(*^^*)笑

わさびたーっぷりのお寿司を食べた皆さんがそれはもうお気の毒すぎて…クスクスっ(^ω^)♪笑



そしてそして

とーっっっても溜め込んでしまったコメント返信、
時間かかりましたがやっと全部書けました!
遅くなってしまい本当にごめんなさい(>_<)

長々と失礼しますが…
たくさんのありがとうを込めて★


*コメント返信*

◆ユーゴビッチさん
毎度コメントありがとうございます(*^^*)
最近、遭遇率が高いですね!笑
まさかまちゃさんのミュージカルでお会いできるとは思っていませんでした(^^)
写メは全然良い感じに撮れてますよ!
ファンの方に個人的な写メを撮ってもらうなんて初めてでしたが快く撮っていただいてありがとうございました(^^)
つぎ会うのはけんじ君の時ですかね?
またお会いできるのが今から楽しみです♪
一緒にハッピーなクリスマスにしましょう☆
よかったら横町からチケット買ってやってください(>_<)☆笑


◆グラとしさん
いつもかわいいスタンプありがとうございます!
いつもポチッとしてしみじみと眺めて癒されております(^ω^)
ももちゃの持つ精一杯の治癒力でなんとか風邪も完治しました!
アドバイスありがとうございます☆

「ももち」はももクロさんともちょっとカブるし、ベリーズ工房さんともカブりまくってますもんね(^^;;
みんなからそう呼ばれるようになったきっかけは、完全にベリーズ工房さんだと思います(・・;)笑

あ!私もスマホ専用手袋をつい先日手に入れたばかりで今日使い始めました!
本当に便利ですよね!

舞台、観にきていただけないのが残念ですが岐阜にいるグラとしさんにも横町のお芝居が届くようにいっぱい声出してがんばります!!
いつか観ていただけるといいな☆


◆カイジさん
コメントありがとうございますっ!
私も地方出身なので、地元にいたころは行きたいLIVEやイベントなどが東京でたくさんあって、簡単にいけない事がすごく悔しかったです(>_<)
また何か私が出演する舞台やイベントがあった時にカイジさんが東京に遊びにいらしていたら是非いらっしゃってくださいね(^^)!!
というか、私が地方のお仕事でお会いできるように頑張ります!!!
ですから待っていてくださいね★


◆まるみるさん
いつも暖かいコメントありがとうございます(^^)

ビジュアル系メイク、黒木メイサさんに似てるとおっしゃってくださってありがとうございます(>_<)
憧れなので嬉しいです!!
よく似てると言われることがあって、以前バイトで接客している時に、お客さんにいきなり黒木メイサさんに似てますねといわれてなんだかご本人に対してとっても申し訳なくなっちゃいました(>_<)

まるみるさんは北海道にご親族がいらっしゃるんですね(^^)
青森からは北海道は近いですが意外と今まで行く機会がなくて、きっと私も親戚とかが一人でも北海道にいたらもっとたくさん行っていたのにと思いました(>_<)
色々案内してくれる人もいないので羨ましいです!

舞台、いつも応援してくださるまるみるさんに観ていただけないのはとても残念ですが、今後もブログで稽古風景や本番になったら公演のことも色々更新していくつもりなので今後とも応援よろしくお願いします!!


◆あおちゃんさん
あおちゃんさーん!!!
本当にお待たせしました!!!
横町の名前を見てオフィスでお尻が浮くくらい喜んでくださったっていうコメント見て本当に嬉しかったです(>_<)
待っててくださってありがとうございます(^^)
やっと出演者としてあおちゃんにお目にかかることができます(*^^*)
あずにゃんが演じる鯛子とはまっっったく違う鯛子になる予定なのでどうか楽しみにしていてくださいね☆

あ、そういえば、閨房のアライグマ、最終日のお昼に観に行ったのですが、森田さんがお芝居であおちゃんさんに話しかけていたようなところがあったのでもしかして最前列にいらっしゃったのかな?
一番後ろに座っていて見かけることができず残念(´・_・`)

最近稽古のために重い荷物を持つことが多いのでまたマッサージ行きたい欲が高まってます…
フーレ、私もやってもらったことあります!
足が手のように器用にコリに入ってくるし、適度な重みもかかるのですごく気持ちいいですよね(^^)


◆ゆっきーさん
風邪大丈夫ですかー(>_<)!?
ここ何日かでぐっと寒くなりましたからね(>_<)

閨房のアライグマ、本当に素敵な作品でしたね(*^^*)
私も上演前にリーフレットの森岡さんの言葉を読んでなんだか感動したし、偉大な森岡さんに出会えたことと歴史のあるストレイドッグ作品に関われること本当良かったと思いました!
もちろん、ゆっきーさんたちのような温かいファンに出会えたことにも感謝です☆
風邪のことも心配してくださってありがとうございます(>_<)
けんじ君で感謝の気持ちをお伝えできるように稽古がんばります!!

あ、札幌で海鮮丼食べたお店は乗っけ放題ではありませんでした(^^;;
乗っけ放題のところ行きたーいっ!
それと、従兄弟さんの赤ちゃんご誕生おめでとうございます!!
札幌で読んで心がすごく温まりました(*^^*)

ゆっきーさんも早く風邪治して、無理はなさらないようにしてくださいね(>_<)
クリスマスに元気なゆっきーさんにお会いできるのを楽しみにしています♪


◆めんどぃましゅたろうさん
へろへろ〜ん★
「傭兵ども〜」に出ていたおつる様!?
どの方だろう…???
ロングラン公演でまだ公演中ですが、ましゅたろうさんもお忙しいのですね(>_<)
お仕事がんばってくださいっ!!
ましゅたろうさんはイケメンがお好きなのですね(^ω^)笑
赤さやの時といいイケメンに囲まれた時といい、横町はましゅたろうさんによくヤキモチを妬かれている気が…(^^;;
そんな横町はましゅたろうさんが大好きな赤さやたちにヤキモチ妬いちゃいますー!笑

もしお時間あったら私の舞台も応援しにいらしてけろー☆
今回の役は、青森に詳しいましゅたろうさんに是非とも見せたい役です!
詳しくは劇場で☆笑


◆曲バカさん
吉田ぁー\(^o^)/笑
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
カムジャタン、食べてみましたー??
私は最近新大久保に行けてないのでまだ今年は食べれていません(>_<)
食べたーい!!

KARAも好きなんですね!
私は少女時代派ですが、KARAのダンスも踊れますよー♪
ジェットコースターラブはカラオケでよくリクエストに応えて踊ります♪♪

チュモン??
なんか聞いたことあるけどわからない…(>_<)
舞台とかですかー??

そうなんです!
横町は今、お芝居に夢中なのです!
是非展示会とは違う一面を観て欲しいので観にきていただけたら嬉しいです(*^^*)
お芝居のなかに韓国ネタも入れようと考えております…♪笑

吉田、また会いたいぞー\(^o^)/笑
クリスマス、待ってるぞー☆


◆コビーさん
自分が役者として成長するために、日々たくさんのお芝居からたくさんの学びを得て刺激を受けています!
それで自分の芝居につながればいいのですが…(^^)

大きいサングラスをかけているお姉さんに弱いのですね!
メモメモ…_φ(・_・
私は夏場は外に出る時はずーっとサングラスをかけていましたが、この冬はサングラスに代わってマスクを常につけて外を歩いております(^^;;
一年じゅういつでも顔のどこかを隠しながら外を歩いてます(^^;;笑

コビーさんは風邪など引かれてませんか?
体調崩さないようにお気をつけてくださいね(>_<)!!


◆サックマンさん
どうも、デコ町です(^^)
なんだか最近、マスクマンだったりジェイソンだったりデコだったり…色んなツッコミをされるのでちょっと楽しみだったりしています♪笑
いつも愉快なコメントありがとうございます(^^)

サックマン先生のおまじないのおかげで風邪も吹っ飛びました\(^o^)/

背中で語るって本当に難しいと言いますよね(>_<)
今のところ背中を向けての芝居はありませんがもしあったらサックマン先生のお言葉を思い出して頑張ります!

仲居さんをやるときもあればビジュアル系をやることもあるももちゃ、
なんでもこいです!!!
やればできるももちゃ、
けっぱります!!!

見ててねっ!お兄ちゃん!!


◆のぶちゃんさん
北海道に行っている時にコメントくださっていたのにお返事遅れてしまい申し訳ありませんっ(>_<)
小学校の時は修学旅行で青函トンネルを通過して函館に行きました(*^^*)
青森県民は北海道へ、北海道民は青森へ修学旅行で行くみたいですね!
のぶちゃんさんの質問の答えですが、
中学校の修学旅行は東京に行ってディズニーランドや浅草に行きました♪
ちなみに高校の時は京都、大坂のUSJ、神戸の宝塚鑑賞、広島の原爆ドームに行きましたよ♪

北海道で二つの都市を選んで旅行するとしたら私は札幌と函館ですかねぇ…(^^)
函館の西洋チックな街並みがすごく大好きでまた行きたいと思ってます!
小樽や旭川などはまだ知識があまりないのでもう少し知ってから行きたいです!
どの都市に行ってもおいしいグルメが待っていることは間違いないと思いますが(・∀・)♪


◆となり町のお兄さん
いつもコメントありがとうございます(^^)
北海道は寒かったですがおいしい物も食べれたし撮影も無事に終わり充実しました★
私は北海道から帰ってきてからの風邪がやっと治りましたが、最近はいきなり寒くなってきたのでとなり町のお兄さんも風邪などひかないよう、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね(^^)★
注射嫌いのとなり町のお兄さんもここは我慢して予防注射してインフル対策しなきゃですよ!
痛いのは一瞬だけですから我慢我慢っ!!

もしお時間ありましたら是非クリスマスに舞台「けんじ君の息子」でお会いしましょう♪
皆さんと直接お会いしてゆっくりお話できればと思っています(^^)

今後ともコメントや応援、どうぞよろしくお願いします!


◆オムHIDE・Zさん
オムHIDEさん、えなりの影響でしょうか、ダシャレがお上手ですね(・∀・)笑
オスカーメンツでは今年に入ってからよくお酒を飲むようになりましたが、まことはいつも必ず最初に赤ワインかキティを頼むので私もまことは赤ワインってイメージです(^^)
横町は最近よく飲むオスカーメンツのなかで一番お酒に強いと言われます(^^;;
はい、飲んべえです!
なんせ東北の女なので☆笑

いつも観客として劇場でお会いしていましたが、やっと演者として皆さんにお会いすることができるので是非オムHIDEさんも横町からチケットを買っていただければと…いや、観に来てくださるだけで満足です!!!笑
お待ちしてますね★


◆がんちゃんさん
チケットのご予約ありがとうございますっ(*^^*)
また私の舞台を観に来てくださるということで劇場でお会いできるのを楽しみにしています♪
前回観に来ていただいた時はゆっくりお話できなかったので今回はちゃんと感想とか聞けたらと思っています(^^)
クリスマス、一緒に楽しみましょうね☆

また、先日のリンカーンSPの収録では曙さんとボブサップさんを間近で見て思ったよりも巨大で迫力があってびっくりしました('A`)
お二人の机にお水を置く時は本当に緊張しました(^^;;

SBのラウガをやってからもう一年も経ちました…
もはや懐かしいです(*^^*)
映像にももちゃがいたなんてなんだか嬉しいです!
見つけてくださってありがとうございます☆


◆ぬぅさん
初コメントありがとうございます!!
せっかくコメントしてくださったのにお返事遅れて本当に申し訳ありません(>_<)
淑女(レディ)のお作法、観に来てくださっていたんですね!!
ありがとうございます(^^)
今回も観に来てくださるということで、劇場でお話できればと思います!
是非終演後に話かけてくださいね!
もしまだチケットを買っていらっしゃらなかったら、是非横町のページから買っていただければと思います(>_<)!
けんじ君ファミリーと共に、彼氏さんと素敵なクリスマスになることを願っています☆


◆mamorukunさん
コメントありがとうございます☆
ボジョレーのロゼ、おいしそーう!!!
写メまで載せてくださってありがとうございます(*^^*)
赤ワインも好きですけどロゼとかシャンパンとかもだあああい好きなので、写メを見て、もう飲みたい欲が……(´д`)
ボジョレーは解禁日以来飲んでいなくて、最近は減量のためにアルコールは控えているので特別な時にぐびっと行きたいです!!

あぁーお酒飲みたぁーい!!!


◆TOY☆BOYさん
超ひさももですー!!
お元気でしたかー??
覚えているに決まってるじゃないですかぁ(^^)
こちらこそ忘れられているかと思っていました(´д`)
久しぶりにコメントくださって嬉しいです!

V系とは全く無縁なのでもちろん先日のようなV系メイクも初めてですが本場ではちょっと違うんですね(^^;;
私の友達でも好きな子はいますが、意外と格好などは普通の女の子だったのでちょっと分かる気がします!

リンカーンは観てくださいましたか(^^)??
ゆみえちんが浜田さんに叩かれたところばっちりうつってましたね(・∀・)
私も叩かれたかったです…(>_<)笑

よかったらクリスマスの舞台、観にきてくださいね(^^)★
またコメントお待ちしてますっ♪


◆ひでひでさん
マイメロちゃんクッション、気づいていただけてよかったです(*^^*)
もはや、この子は私のお部屋のシンボルになっております☆

それより…今回は舞台観にいらっしゃらないんですね…(>_<)
てっきりお会いできると勝手に思っていたばっかりに本当に残念です(>_<)
クリスマスなので皆さんにプレゼントもお渡ししようと思ってたので日頃応援してくださっていたひでひでさんにお渡しできないのも残念…
でもクリスマスでそれぞれ皆さんご予定もありますし、ひでひでさんもクリスマス、是非充実したものにしてくださいね!
私も舞台で思い出に残るクリスマスにします☆

来年また何かに出ることになったらその時はお越しいただければ嬉しいです(*^^*)
今後とも応援よろしくお願いします☆



非常に長くなりましたが皆さん読んでいただけたかな(>_<)??

これからもマイアミーの皆さんとたくさんコミュニケーションをとって元気をもらってよこまちもけっぱって行きますのでこれからもよろしくねっ!

ちゅうーーーーーー!!!!!



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/

コメント

ももちゃん、お返事してくださりいつも
ありがとうございます。

ももちゃの鯛子ちゃんほんと楽しみにしてるね。

お稽古がんばってねん♪


アライグマ観にいったときは森田さんによく話しかけられました(笑)

あおちゃん 2012年12月05日

ももちゃん、コメント、ありがとうです。チューリップ

また、舞台のメンバーとの懇親会は、盛り上がった
みたいですね。さくらんぼ
そして、おいしいものも食べることが出来たようで、
よかったです。りんご

年末ということもあり、いちにちいちにちが加速度
的に過ぎて行きますが、あっと言う間に本番を
迎えると思うので、毎日の練習、がんばってね。黒ハート

今回は、これまでのももちゃんを、高く評価しての
舞台女優としての採用だと思っています。ハート

これからも、住むところは遠く離れていますが、
温かい目でみていたいと思っています。☆

まるみる 2012年11月29日

ももちゃ、コメ返は、ゆっくりでいいからね。

最近、ホントに遭遇率高いね(*⌒▽⌒*)

しかも、ドッグの舞台以外でなんて、本気でビックリしたよ。

あゆりんにも、ももちゃと一緒に舞台観に行けば、遭遇出来るみたいなイジリされたし(笑)

次は、イルカホテルで会えるんじゃないのかな?
後、風邪は治ったよ。
心配してくれてありがとうね。

逢ったら、また、話そうね。

ユーゴビッチ 2012年11月29日

      ↑
    ポチッ

遠くから、いつも応援させていただきます。

グラとし 2012年11月29日

親睦会、すっごく楽しかったみたいだね♪(⌒∇⌒)ノ"
この画像を見るだけで、チームのまとまり具合がわかるよ!(^o^)/

コメント返信ありがと♪(*^▽^*)
風邪は、もうだいぶ良くなりました!
あとは、ぶり返さないように気をつけないとね(^o^;)

従兄弟への気遣いもありがとうね(o^-^o)
彼のとこは、結婚11年目にしてようやく授かったもんで、すでに親バカ全開らしい(笑)
しかも、女の子なもんだから、強面が相当デレデレになってるんだってさ( ^∀^)

自分はまだ会ってないけど、正月に身内が集まるときに会えると思うよ(v^ー°)
でも、また一人分余計にお年玉用意しなきゃならないのかぁ( ̄▽ ̄;)

ゆっきー 2012年11月29日

P.S.V系で思い出したけど、今年5月に今が旬なゴールデンボンバーのライヴに行ってきましたよexclamation×2僕のページのカメラアルバムに(マイアミー限定)で、そのライヴに行った時の様子や、ゴールデンボンバーのメンバーの貴重な写真も載せているので、是非、覗いて見て下さいねexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ゴールデンボンバー祝紅白歌合戦出場決定exclamation×2(^O^)/バーぴかぴか(新しい)

TOY☆BOY 2012年11月29日

ももちゃんハートたち(複数ハート)猫


こんばんわっ夜ヾ(=^▽^=)ノ☆ぴかぴか(新しい)


コメント返信どうもありがとうございますexclamation×2m(__)m
超ひさももにもかかわらずコメント返信本当に嬉しかったですexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)

そしてたくさんのコメント返信、本当にお疲れ様でしたexclamation×2m(__)m


覚えててくれててどうもありがとうあせあせ(飛び散る汗)泣き顔exclamation×2


ももちゃんに覚えられている…それだけでテンション上がりグッド(上向き矢印)まくりですあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2ぴかぴか(新しい)目がハート手(チョキ)


V系ももちゃんかなり似合っていましたよexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)


『リンカーン』もちろん見ましたさexclamation×2


船盛りあれ結構重たかったでしょうに…がく~(落胆した顔)


ゆみえちゃんと割りと一緒にいましたよね?


ももちゃんだっあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2目がハートぴかぴか(新しい)ってすぐ分かりましたよexclamation×2


キレイぴかぴか(新しい)に映っていましたよexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)


で、思ったのはももちゃんって、スラリぴかぴか(新しい)として細いんですねexclamation×2ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


これからももっとメディアでご活躍されることを祈っていますexclamation×2ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


舞台に行けるかどうかは、まだ分かりません…がく~(落胆した顔)ゴメンなさい…(>_<)手(パー)


それでは今日も1日お疲れ様でしたexclamation×2m(__)m


また必ずコメントしますねぇexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)


またねぇるんるんウィンク手(パー)


おやすみなさい夜


よい夢を…ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


(^з^)-☆ぴかぴか(新しい)Chu!!黒ハートぴかぴか(新しい)

TOY☆BOY 2012年11月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/