●あいむじゃぱにーず●



こんばんわ!
昔から日本人にみられないんだけど、最近もっと!笑


今日も道歩いてたらいきなり英語でバーっと話しかけられて(^^;;


知らない人からアニョハセヨ〜とか言われたり笑


昨日も友達に韓流アイドルに似てるていわれた〜ちょっと嬉しかったけど(o^^o)笑


外国語勉強しなくちゃやね☆




☆おへんじ☆



ひろくん
目の中にいれてもって…笑
ありがとございましゅ(o^^o)
うんうん、甘いものは別腹!!
だけど冬は何もしなくても太りやすいので夜はとくに気をつけてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


オムHIDE・Z.:*さん
コメントありがとございまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
元気でました!!
オムHIDEさん、写真撮るの上手やったもんねー!!
わたしもまた機会があればとってくだされ(^-^)/


sakuraさん
コメントありがとうございます!!
では…いつか篠山紀信展に出してもらえるよにがんばります(^-^)/☆笑


satouさん
佐藤さんもダンスが好きなんですね(^-^)/
ヒップホップは難しいですヽ(;▽;)ノ
ほんっとにあっという間に12月ですね!
はやいーやりたい事や目標は後回しにしてたらすぐ時間がすぎてしまいますね!
佐藤さんへのお返事出しましたよ(^-^)/


壮さん
ありがとねーでも細くも、マッチョでもないですーヽ(;▽;)ノ
まだまだがんばります!!


グラとしさん
お腹割れては…いな…いと思われます(^^;;笑
でももーすこし引き締めたいと思ってます☆
動画ありがとございまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まったり、にんまりしちゃいましたよ(o^^o)笑


まるみるさん
お腹褒めてもらえて嬉しいです(^-^)/
もうちっと引き締めたいのでがんばってます☆
お菓子は作ったら食べたいから…笑
最近作らなかったなーチーズケーキつくりたいです(o^^o)


☆レコメンブログコンテスト投票ページ☆

http://medias-tab.com/index.php?module=front&action=Appli...

コメント

まことちゃん、お返事ありがとうございます。ベリーベリー楽しみにしています。
まことちゃんに最初に会ったときはアジアンビューティー!!という感じで、こんなに美しい人がいるんだと感激したのを覚えています(今でも会うたびに美しくなっていて感激しますよ。)少女時代にそのまま入っても大丈夫というか、少女時代でも、まことちゃんが入ったらセンターですね!
外国語勉強した方がいいですよね。そしてどんどん使わなくちゃね。
私は大学時代に英語の他にフランス語、中国語、ギリシャ語を勉強して少しつかえたのに、使ってなかったから今は使うのが難しいですね。最近は韓国語、少し勉強していますよ。
「마코토 씨는 세계 제일 귀여워요. 진짜예요.」まことちゃん、わかりますか?
今年も本当にあと1か月ですね。
今年は私にとって、世界一可愛くて美しくてステキな、まことちゃんに会えたとても素晴らしい年でした。まことちゃんはどんな年だったのでしょう?でも、あと1か月ありますね。お互いに健康に気をつけて素晴らしい毎日を送りましょうね。
いつも、まことちゃんを応援していますよ。

satou 2012年11月29日

まこさん、お返事、いつもありがとうです。チューリップ

また、外国人に見られるのは、ある意味、
国際的だということで、よいのではないかと
思います。クローバー

これから、モデルさんとして、国外での仕事も
することになるかもしれないからね。(笑)

まるみる 2012年11月29日


  確かにこの写真を見ると

  日本人ではありませんね。、。・
.
けど、最近はモデルさんも

  日本人離れした、顔だちの方が

  人気がありますので

  良いんじゃないですか・。、。・

グラとし 2012年11月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️