熱海

先日、新幹線で向かった先とは・・・
熱海でしたーヽ(`・ω・´)ノ

でちゃうの懇親会でしたよっ☆
各地のでちゃガの子や社員さんまでみんな集まりましたるんるん

最近、めちゃめちゃ寒かったけど、温泉入ってあったまった〜(。´・∀・)b

海が見える露天風呂は最高でした‼ぴかぴか(新しい)

次の日は稽古だったので、すぐ帰らなきゃだったけど、半日でも熱海を満喫できました(*>ω<*)

写真はほなみんとっヽ(*´ω`)ノ゚.:。♡


ではではっ
また更新します(*・∀・)ノ゛


〜コメ返〜
みゆラブレター
KAIDORACERさんラブレター
まるみるさんラブレター
ゆっきーさんラブレター
コメントありがとうございますヽ(`・ω・´)ノ
久々にみゆに会えて嬉しかったよーっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)揺れるハート
ギャルパラ見ていただけましたかね(*>ω<*)?1ページ、どーんっとGREEのみんなと写ってるんで、ぜひぜひ見てみてくださいね(◍›◡ु‹◍)☆
最近、風邪流行ってますよね( ;  ; )マスクに手洗いうがいしてお身体大事にしてくださいねっ!ぴかぴか(新しい)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
舞台『けんじ君の息子』
チケット予約はコチラ
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41462/012/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41462/012/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメント

イイなぁ!自分も露天風呂に入って、ゆっくりしてみたいよ(*^▽^*)

そういえば、この間ももチャンが、伊東のホテルで仲居さんしてたよ(笑)

ゆっきー 2012年11月29日

温泉、よかったですね。チューリップ
その効果???で、更に、きれいになったのでは、
と思います。さくらんぼ

また、お芝居の練習も、がんばってね。☆

まるみる 2012年11月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪