*落ち着かない‥*





毎日の事ですが
私が仕事から帰ってきて夜ごはんを食べてるとき




私が買ったかわいいくまちゃんのおもちゃを投げてー!!!
遊んでー!!!!


と私の腕をビビが全力で掘ってきます‥(゜▽゜)










ゆっくりごはん食べれません(゜▽゜)






朝も散歩行ったのに‥




若いって素晴らしいo(^-^)o!










でも‥




破壊王ビビはどんなにかわいいおもちゃを買っても瞬時に跡形もなくなります(´▽`)








三枚めの写真はボロボロ過ぎて良く分からないと思いますが
もとはかっわいいくまちゃんだったんです(*^^*)!







これから買ったおもちゃのビフォーアフターを撮っておくとしよう♪笑












PS.ちあさんへ♪

コメントうれしい(*^^*)
ありがとうございます♪


嬉し過ぎてコメント保護させていただきました♪笑


私は逆に皆さんからパワーを頂いたので感謝してますo(^-^)o


また仙台に帰った時お会いしましょう♪



HIKARU.

コメント

やんちゃですね~。

元気が何よりです^^

てる 2012年11月29日

一日寂しい思いをしてみえるので

  可愛がってあげて下さい。

グラとし 2012年11月28日

こんばんは♪

今日は少し奮発して良いお肉を買って焼いて食べました。
おいしかったのですが、やはり1人で食べるのは味気ないものですね(~~)
1人暮らしの自由は最高なのですが、話し相手がいないのも考え物ですねww

ビビちゃん、元気いっぱいでいいじゃないですか♬
3枚目の写真はただのカラフルなロープかと思いましたww
11月も気づけばあと少しですね!
あと1か月で今年も終わりですが、今年の2012年はひかるさんにとって忘れられない1年なのですかね☆
ビビちゃんと一緒に暮らし始め、モデルガールズとして活躍し始め(^^)
来年はどんな年になるのですかね♪

一路 2012年11月28日

おじさんが飼ってたわんこは 車が怖いからか散歩が嫌いだけど 親父に連れられて田んぼや畑に行くのは好きだったよ  冬は田んぼでゴルフ場から飛んできたロストボール拾ってたよ

土間で過ごしてるので寒いだろうと毛布を敷いてあげてたんだけど 噛んでしまって 3~4ヶ月で小さくなっちゃって交換したり なぜだかおふくろのサンダルだけ 4ヶ月に1足のペースで噛んで駄目にしてたよ
 遊んでもらおうとアピールはしなかったけど 家族が部屋でテレビ見てたりすると アゴを畳のかけて一緒に見てたりしてたよ
ゴム製のおもちゃには 興味を示さなかったりで へんてこりんなわんこだったよ

なみへいオヤジ 2012年11月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*