☆今日のなぞかけ☆

今日は空いた時間にクリスマスツリーみたいなコート買っちゃった(≧∀≦)笑


結構派手だけど、25歳、大丈夫かな?笑


明日写真乗せますね♪


さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は



カカオネコさん、stowawayさん、おぐりん、高山誠さん、toshiさん、手羽先コウさんでーす(≧∀≦)
ありがとんとんとん♪



今日は特徴とらえられたからか、結構わかってもらえて嬉しいにゃ★



そんな昨日の一筆書きの正解は



『はち』

でーしたっ( ´∀`)


私は刺されたこと無いけど、妹が昔スズメバチに刺されて、すごく腕が腫れて痛そうでした(>_<)



大事に至らなくて本当に良かったけど、一歩間違えると亡くなってしまうこともあるみたいだからすごく怖いよね(>_<)



そんな今日は恒例のなぞかけコーナーです♪



『まぶたに色をのせるコスメ』
とかけまして
『友達に自慢の車はどんな感じ?と聞く』
と説きます。


その心はどちらも

『○い○ゃ○○(?)』

でしょぅっ(・∀・)


○にカタカナか平仮名一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



ヒント:ひとつめは目元用のカラフルな化粧品、二つ目は疑問系だょヾ(^▽^)ノ



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は、こないだファンシーなお店で食べたハンバーグヾ(^▽^)ノ


ハートの形になってて、おとぎ話に出て来るようなかわゆさでした★


添えてあったアボカドディップチップスは、よく見るとクリスマスツリーの形にくりぬかれてるの(≧∀≦)


めちゃ手が込んでます♪


こーゅー目でも楽しめる飾り付け、凄く憧れるなぁ☆☆



♪MEDIAS TABレポートのコンテスト実施中です♪


投票に参加して頂いた方、本当にありがとうございます!!


Twitterアカウントお持ちのかたはぜひこちら(http://medias-tab.com/index.php?module=front&action=Appli...)から投票して頂けたら嬉しいです( ´艸`)


応援宜しくお願いします!


のりずむ★

コメント

大丈夫大丈夫…関西のオバチャンの服装なんて派手なんてもんじゃないんだから…って何のフォローにもならないか( ̄∀ ̄)←

今回のなぞかけは…

どちらも「あいしゃどう(アイシャドウ・愛車どう?)」でしょう(´o`)

我が家の昨日の晩ごはんもハンバーグだったよ(^^)

おぐり 2012年11月29日

ハンバーグ彩りも綺麗で、美味しそうですね。。
ご飯の量も満腹感ありです。
さて、謎かけは『あいしゃどう』でしょう。
よろしくお願いします。

高山誠 2012年11月28日

子供のころ、アシナガバチっていうのに刺されたことがありました。
数日間、脚がパンパンに腫れて大変でした。
スズメバチは、2回目に刺された時が危ないんだとか。


答えは、
どちらも、あいしゃどう(アイシャドウ・愛車どう?)でしょう。

なんか、お子様ランチみたいですねえ。
おじさんは、とても頼めません。

手羽先コウ 2012年11月28日

答え→あいしゃどう

カカオネコ 2012年11月28日



今日のなぞかけの答えは(あいしゃどう)です。


スズメバチの痛さは想像出来ないですが、めちゃ②痛そう。
詳しく分からないですが、一回刺されると免疫が残るか何かで二回目刺されるとショック死するとか。
怖いですね。


明日楽しみ~コート姿絶対似合いますょ。
似合わない訳がないです。

stowaway 2012年11月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆